人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チケット取り

 本日完全OFF~~! 昨日朝から晩まで、体力的&精神的に死ぬほど働かされたので、今だヨレヨレ(涙)。でも、今日はガンバ戦のチケットの一般発売なので“ヨレってる”訳にもいかない(笑)。プレイガイドへは諸事情で並びに行けないので、電話で頑張ろうかと…。
 
 ガンバ&ガンバの加地くんファンの友と一緒に観戦予定。なのに、取るチケットはアウェー側…。ホントにホントにごめんなさい~~! 今のような私の状態で、ホーム側に陣取るのは(しかも場所は万博、関西だ!)、危険(!!)と察知してくれての、ご厚意だと思う(^^ゞ。“加地クンはサイドをだ~~って走るから、前で見れるしいいよ!”って…。感謝!感謝!!でございます。

 どれぐらいでつながるか、分からんけれど、これからしばらく電話と“お友達”になります(^^)v …以前あるJの試合のチケット取りでぴあに電話してた時、2時間以上かかって泣きそうになった前歴があるので弱冠不安(笑)。

【10:24追記】あっけなくつながりました。覚悟した分、拍子抜け(笑)。取りたかったところは、指定だと思っていたので気合い入れて電話したのに、そのゾーン全体が指定がされるだけで、そのゾーン内の席は全部自由だったし(爆)。“ちゃんと読みましょう!!”…小学校の時よく言われていた言葉をこの年になっても思い出すこの事態(^^ゞ。一応読んだんだけど…、そこまで読みきれなかったわ。
by tarikahd | 2006-08-26 09:55 | その他