人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きです! 【隠しマイク】

 ドイツW杯の代表合宿が始まって、ネット検索中に見つけたスポーツニッポンの【ワールドサッカープラス】サイト。この中の【ニッポンサッカーニュース】のサイトに、時折、『隠しマイク』という見出しで、選手たちのコメントが掲載される。ミックスゾーンなどで聞かれるコメントとは違って、関西弁で言うちょっと“笑かしてくれる”選手たちのコメントが載ることが多い。

 W杯の時も、こんなのとか、こんなのとか、こんなのとか、こんなのとか、こんなのとか…、もういい加減しつこいので辞めときますが(笑…さかのぼれば、もっと昔のも見れますよ!)、いつも和ませてもらっていた。

 そこで、新生オシムJapanの『隠しマイク』が始まり、しょっぱな、グランパスの中村くん寿人がやってくれました~~~!!! こちら、ご覧下さい!…寿人、帰れたのかなぁ~? そんな場合じゃないか(笑)。

 もちろん、ピッチに上がったら、みんな真剣勝負だし、すごいピリピリした雰囲気なのは当たり前。でも、こういう、ピッチ以外のところで、何かホッコリする時もあっていいよねぇ~、と、読むたびに思うここのサイトの『隠しマイク』なのだ。これから、また、こうやって、アップされていく中で、選手の人となりみたいなのも見えてくるのも嬉しい。

 スポニチさん!! これからも、“素敵な”選手たちのコメント、期待してます(^^)v …ついでに、早速『オシム話』というのも新たにできてる! さすが~!やりますな(笑)。この『オシム話』も今後めっちゃ楽しませてくれそうだ。

 …三都主が、オシムに怒られてる~(笑)。詳細はこちら!(ニッカンスポーツより)

好きです! 【隠しマイク】_c0084024_18504292.gif
by tarikahd | 2006-08-07 17:16 | オシムJapan