人気ブログランキング |

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

J1第16節【ジェフユナイテッド市原・千葉vs名古屋グランパスエイト】戦

 ただ今、こちらの『LIVE ONLINE』の、テキストライブ「試合速報・実況中継」にて試合の様子を確認しながらネット中。ず~~っと攻めてるんだけど、全然点に結びついてない(涙)。…記録を見ると、2分おきに攻めてるんだなぁ。今までから、このサイトで、結構試合経過をチェックしたりしてるんだが、こんな日も珍しいわ!!

【前半40分経過】相変わらず攻めまくっている…。でも、案外こんな日に限って、最後の最後で、相手にコンてゴール決められて、0-1とかで負ける確率が高かったりするんだなぁ。そうならんように頑張ってよねぇ。

【前半終了】あれだけ攻め続けてて、1点も取れず、結局前半残り5秒ってとこで、新加入のヨンセンにゴール決められてるし~~(涙)。『0-1』グランパス1点リードで折り返し。

【後半7分】やった~~! 巻同点ゴール!!

【後半8分】あっという間に逆転~~~! 勇人が巻が落としたところをゴールだ。あっという間(^^)v

【後半26分】ヨンセンの先発でサブにまわっていた玉田が交代で出てきた。イヤ~な予感がするわ…。相手3トップやし~。ジェフの守備のシステム、機能するかな?←大きなお世話ならええんやけどなぁ。

【後半29分】と言ってるうちに、同点ゴール決められてるし~~~!! もう!!

【後半32分】グランパス逆転。またヨンセンだよ(涙)。相手のシステムが変わると、ホントなんかどたばたするよなぁ。なんか、こんなにどたばたするチームだったっけ?と考え込んでしまうくらい、見事な失点だわ。

【「2-3」で試合終了】ぐぁぁぁぁ~~~~!!! 負けちゃったよ~~! ツーバック、スリーバック云々よりも、2点目3点目はCKからの失点だわ(涙)。CKをしのげなかったってことだ…。これで、アマル監督のホームでの初勝利は、お預けとなりました(T_T)。こんなのでA3、大丈夫だろうか? ものすごく不安!! …J1の得点順位の日本選手の争いは、面白いことになってきた。

【NHK『サンデースポーツ』にて】玉ちゃんが交代で入ってきてからの2失点の様子を見たけれど…。1点は玉ちゃんのうまさもあることはあると思うけれど、共にCKからのクリアミスが失点の原因。ツーバックがどうの、スリーバックがどうの、という時限での失点ではなかった。しっかりクリアしとけば、失点につながらなかったと思うし、3点目のヨンセンのゴールなんて、完全ノーマークだもの(>_<)。そりゃぁ、失点しますがな! ツーバックシステムの方は、ようやく落ち着いてきたのかなぁ。でも、阿部ちゃんが前に上がってこれないのは、何か淋しい。巻のシュートは、“巻らしい”シュートでした! 勇人のシュートは、見てて気持ちよかった~~~(^^)v
by tarikahd | 2006-07-30 22:22 | ジェフ千葉