人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝てないし変わらない

 また、2試合続けて、ノーゴール。でもって、1失点で負け。

 もう降格が決まってるのだから、思い切った選手起用をして欲しい、というサポの思いも、アツの先発くらいで、形として表れて来ないし…(涙)。

 ミヤはダメなのかな~。最初はケガか調子を崩してるのかと思ってたけど、全然本人元気そうに、試合当日のメンバー外練習に参加してるし。伊藤クンなんかも登録したんだから、こういう時にこそ、使ってくれてもいいのになぁ。

 降格しないように、慎重にならなくてもいいのだから、もっともっと先のことを考えて、大胆な采配を見せてくれてもいいのじゃないか? チームのためもあるけれど、アキさんが今後も指導者の立場に立って行くのであれば、そういう点でも大事なことだと思うのだけれど…。
勝てないし変わらない_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
by tarikahd | 2010-11-24 22:16 | 京都サンガF.C.