人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心配ごとクリア

心配ごとクリア_c0084024_21161679.jpg心配ごとクリア_c0084024_21163433.jpg心配ごとクリア_c0084024_21165262.jpg 広島戦途中で、足を痛めたようで交代した、水もっちゃん。“古傷”が傷んだだけなら、それほどひどくはないだろうと思いつつも、万一、ひどいケガになったら、大変だ!と大層心配だったのだけれど…。

 練習を見に行ったら、テーピングは目に付いたけれど、普通にすべての練習に加わり、全く気にする様子なし!!

 ファンサの時に、近くの人が、様子を聞いてらしたのが聞こえてきて…、「ちょっと響いただけなんで、今はもう全然大丈夫です!」とのこと。(テーピングは念のためか。)

 もちろん、交代しないといけないくらい、試合当日は痛かった訳だから、どこも痛みのない体ではないだろうけれど、試合に出れないなんてことはなさそう。古巣のジェフとの天皇杯も、アキさんがどういうメンバー構成でスタメンを組むかはわからないけれど、『“ケガのため”水もっちゃんは出られない。』ということはない。心配してらした方々は、この件に関してはご安心を!

 あっ! ただ、念には念を入れて、念のためにリーグ戦に備えて、天皇杯は出ない、ってことはあるかもしれないのけれど、そこまでは私も分からないので、あしからず。
心配ごとクリア_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
by tarikahd | 2010-10-06 21:25 | 京都サンガF.C.