人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3バック機能中

 サンガの3バックが機能している。久しぶりにCBに入ったマッスーが、見事に、バックラインを統制し(でも、そのマッスーが、新潟戦の1失点後、若干凹んでるのが分かるや否や、今度は水もっちゃんが声を出しまくり。さすがに、アンダーから一緒にプレーしてるだけあって、いいコンビバランスだ。)、いざという時には、5バック状態になったり、マッスーがあがったら、ボランチの2人のどちらかが、しっかりと下がって、底をすくう。

 すべて、ナビスコは現地で見ているけれど、3連勝は、本当に気持ちいい。新潟戦の4点ゲットも、その後の1失点が、逆に、3連勝目の名古屋戦の完封勝利につながったのだと思うし。

 ナビスコもあと1試合。いつも引き分けで終わる、味スタでのFC東京戦。今度こそ、【勝ち】をゲットするためにも、明日から、さらに精進あるのみだな。…もちろん、現地で観戦予定。4連勝、見届けたい!!

 日本代表は…、つりおさんが目立ってる限り、いい結果は期待できないと、確信している次第。韓国戦も韓国に、イングランド戦もイングランドに、それぞれ、魅かれていた私でございます(^_^;)。…だって、何度も言うけど、おもしろないねんもん。日本代表(>_<)。
3バック機能中_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
by tarikahd | 2010-06-01 21:27 | 京都サンガF.C.