人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超☆さぼり

 最近、全然更新してない(>_<)。思いっきりさぼっている。

 でも、サッカーというか、サンガの方は、さぼるどころか、“どこまで行くねん!”状態で、ナビスコも含めて、今のところ、【休憩】した試合は1試合もなく、すべて、競技場で見ている。

 で、思うこと。…去年より、ずっと見てて面白い試合をしている!!

 もちろん、負け試合もあるし、しょうもないミスもあって、「しっかりしいや~~!」と叫ぶこともある(すみません! 結構試合中うるさい奴なんです(^_^;)。)けれど、トータル的に見て、やっぱり、去年よりずっと面白い。(特に去年の後半に比べたら雲泥の差。)

 練習も相変わらず、時間が合えば、見に行ってしまうのだけれど、これまた、いい雰囲気で、いい練習をしている。去年の特に後半くらいと比べれば、選手同士も楽しそうだったり、ガチで思いっきり勝負に行ったりと、メリハリがしっかりついていて、見てる方も本当にチーム内にいい雰囲気が流れてることが伝わってくる。

 去年の後半…、一体何がそうさせたのか…。選手もしんどかったんやろうなぁ。原因は…、やっぱり…? それがなくなった今シーズン、ええんちゃいます(^_-)-☆

 結果がついてくれば、ホント言うことないのだけどなぁ。もうちょっとの我慢かな? 絶対結果が付いてくる時が来ると思うし、楽しみながら、まだまだついて回ります(^^)v
超☆さぼり_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
by tarikahd | 2010-04-19 09:36 | 京都サンガF.C.