人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のサンガタウン

本日のサンガタウン_c0084024_1901582.jpg 少しくらい天気予報に反して、雨足が弱まることを期待して、サンガタウンへ行ってみたが、弱まるどころか、見事土砂降り。そんな中でめげずに、最初から最後まで、見学してきた。もっとも、『最初は中で筋トレ』だと、広報の岡田さんがわざわざ教えに来て下さったんで、その間はショップで時間つぶし。その後、「今、終わって選手出てきました!」と、また岡田さんがまた教えに来て下さり、その声で外へ。だから、実際に外で見てたのは、10時25分過ぎから12時15分くらいまで。…岡田さんて、いっつも本当に丁寧なんですよ。ありがとうございます!

 OFF明けだというのもあり、ボールを使って、走り込み、インターバル走で走り込み…。みっちり走り込まされていた。そして、ちょっとだけボール回しやって、紅白戦へ。私も頑張ったけど、選手も雨の中、よう頑張りました!

 大剛勇介のケガ組に加えて、テッシーシジ、そして代表に行ってる太亮ジョンス勇人の姿がグランドにはなし。(太亮以外の選手がクラブハウス内にいたかどうかは確認できず。)

 インターバル走で、一番きつい時間帯に、自分に、そして、周りに『喝』を入れるように、マッスーが全体に響き渡るような大きな声を出していたのが、すごく印象的だった。そして、タケをフリーマンにして、行われていた紅白戦も、激しい当たりが何度も見られ、シーズンは終わったけれど、選手は『自分の今』を精一杯アピールしていた。
本日のサンガタウン_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
by tarikahd | 2009-12-11 19:12 | 京都サンガF.C.