人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年リーグ最終戦

 今年もとりあえず、『降格』の文字にビビらずに、観戦できることに感謝! 単純に私は、『紫の兄弟キャプテン対決』を楽しみたいと思う。そして、契約満了選手のタケシジ、引退するてしまさんのプレーする姿をしっかり見で来ようと思う。

 それにしても、もう、来年、サンガタウンで、シジの笑顔が見れないのがこの上なく淋しい。この間、「今までありがとう!」の気持ちを伝え、サインを頂いた時にも、本当に優しい笑顔で、逆にありがとうと言ってくれた。(指のタトゥーは奥さんの名前ってことも、教えてくれた。) なんか泣きそうになったよ。明日も精いっぱい『シジクレイコール』してくるよ。

 連勝なし、アウェーでは1勝のみ(この目で見届けられてよかった、よかった!)。よくこんな成績のチームが残留できたなぁ。せめて最後は連勝したい~~!
2009年リーグ最終戦_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
by tarikahd | 2009-12-04 22:30 | 京都サンガF.C.