人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

契約更新

契約更新_c0084024_2081937.jpg まだ、J1残留も決定してないのに(涙)、早々とこのお方の、来シーズンの契約が更新された。(オフィシャルより) 去年に比べたら、異例の速さ。…というか、去年は、一時、ちょっともめたのに、今年は、あっさり。仮に、内定というか、確定はしていても、まさかこの時期に発表になるとは思ってなかったなぁ~というのが、正直な感想で、知り合いさんから教えてもらって、ビックリした^^;。

 が、とりあえずは、めでたい! 他の選手も、ヤナギに続いておくれ~!私の【先】が見えるのは一体いつになるのやら。せめて、年内にははっきり【先】が見えて、ほっこりした気分で新年を迎えたいなぁ。…ただ、単なる噂に踊らされるのは、正味懲りているので、『サカダイ』『サカマガ』すらできるだけ、読まないようにしている(^_^;)。出た結果を粛々と受け止めるのみ。

 明日はホーム最終戦。去年、サンガがJ1残留を決めた、大宮戦(引き分け)は、大宮にとってのホーム最終戦だった。大宮は、サンガが1点を取って追い付いて引き分けたため、ホーム最終戦で残留が決定できなかった。だから、最後の挨拶の時も、キャプテンが“何を挨拶したらいいのか…”状態で、「まだ、何も決まっていません!」と一言、振り絞るように言っていたのが、いまだに印象に残っている。

 明日の試合後の挨拶で、勇人にそんな挨拶をさせる訳にはいかない。勇人のそんな挨拶は聞きたくない。ホーム100勝ももちろん、期待するし、ヤナギの通算100ゴールも期待するけど、明日は、何はともあれ、自力で残留決定!! 一番はこれ! 選手&監督&コーチ&スタッフ、みんな、頼む!! その分、頑張って応援せねば。
契約更新_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
by tarikahd | 2009-11-27 20:19 | 京都サンガF.C.