人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来シーズンは…

 いつも、リーグ戦の残り試合数が、片手に収まる頃になると思うこと。『来シーズン、私はどこのチームを応援することになるんやろう…?』

 そんな状態のため、本当に苦しくて悲しくて、つらい思いもしたけれど、そういう経験をしたことにより、今では、結果が出たら、それを自然に受け止めようという気持ちにちゃんとなれるようになった(と思う)。

 「こうなってほしい」
 「こうならないでほしい」

 自分の思い(願い)はもちろん、あるし、結果が出るまでは、自分の思い(願い)がかなって欲しいと強くおもうけど、最終的には、違う結果が出たとしても、選手が決めたことに従うのみ。そんなことをようやく学習できたって感じ。

 さてさて、残り3試合。試合結果と共に、「来シースンは…」が気になる季節になってきた。
来シーズンは…_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
by tarikahd | 2009-11-13 18:03 | その他