人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いぞ!

 人間40も半ばにさしかかって、見事にいくつかの疾患を抱えることになり、かといって、今急にどうなる訳でもないので、『経過観察中』で、定期的に、検査と診察のため、病院通いをすることになっている。たまたま、今月は、診療科をまたいでの、複数の疾患の検査や診察の時期が重なってしまって、いっぺんに同じ日に見てもらえないという状況なので、職場には、誠に申し訳ないのだが、いつも以上に、病院通いのために、休暇を頂いている。

寒いぞ!_c0084024_15194439.jpg 思いのほか、検査に時間がかかったり、疲れたりする時があるもんで、前もって1日休みを頂くこともあるのだが、案外そういう時に限って、あっさり終わっちゃって、一体何だったんだ~?ってことにもなったりして。…そういう時に時間が合えば、結局、向かうはサンガタウン~! 今日も、しっかり採血されて、結果待ちをして、大きな変化もなくあっさり帰されたので、行っちゃいましたよ。トップの練習も見れたし、その後のTMも。
 
 日が沈むと、一挙に冷え込む!! 太陽が出てた時は、ホコホコだったのに、日が傾きだした途端、見事なまでの、気温ダウン。あまりの急激な変わり様で、最後の方は、ホント寒かった。

 こんな中、11月入ってからのガンバ戦のキックオフが夕方18:30とは、マジ、つらい…。これで雨でも降ろうものなら…。せめて雨だけはやめにしようねぇ~。そして、ちゃんと防寒対策を考えた方がいいと思った、今日のTMだった。ゴール裏で大声張り上げて応援するのが一番の防寒対策かな? 上位との対戦はとっても楽しみ。頑張ってもらいましょう! …あっ! その前に天皇杯だった!こっちも、何としても勝ちあがってもらわんとね。こっちも応援*^^)v。

寒いぞ!_c0084024_1520341.jpg 本日のTMは、前半だけだったけど、キャプテン、相手チームに特別許可を得て(隆さんが説明に行っていた。)、プロテクターつけて、試合に復帰。トノもスタメンで、途中交代したけど、実戦復帰。ええ感じだった。…嬉しいよねぇ、ケガ人が、こうやって復帰してくれるのは。
寒いぞ!_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
by tarikahd | 2009-10-28 23:31 | 京都サンガF.C.