人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひどい!ひどい!

 どんだけ神戸よりの判定すんねん!みたいな主審でしたな。マッスーが『関西の理不尽大王』に肘鉄喰らわされた時でさえ、マッスーのファールで神戸にFK与えたし。(わざわざビジョンでそのシーンのリプレイが流されてんけど、スローモーションで見たら、綺麗に肘が入ってましたわ(`□´)。痛かったろうに(T_T)。)

 もちろん、その中でもチャンスはあったし、勝たんでええ試合は1つもない。けど、私はあんなひどい判定連発の中で、キレずに踏ん張りきり、勝ち点1を取ったことに思いっきり拍手して、選手を迎え、戻っていく背中を見送った。

 わざわざ自分の車で観戦(応援)に駆けつけたキャプテン。帰り、気をつけて帰ってね!と後ろから手を振り、お見送りしときました(^_^)v …私にとっては『ナイスタイミング!』やったんやけど、キャプテンにとったら、競技場から出てくるタイミング、悪すぎ(笑)。サポがぞろぞろ歩いてる中、競技場出て1個目の信号で引っかかって、そこクリアするのに2回信号変わらんと無理やってん^^;。(歩行者=サポの横断があったから、左折がなかなかできひんかったため。) サポがぞろぞろ歩いてる横でじ~っと待ってたキャプテン。見送ったはずが追い抜いたぢぶんでした(笑)。
by tarikahd | 2009-10-03 18:23 | 京都サンガF.C.