人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おちゃめで渋くて…

 タイトルから想像できるサンガの選手はだ~れだ?



 はい! シジクレイ!!

おちゃめで渋くて…_c0084024_20191170.jpg 先週の練習見に行った時に、練習に入る直前に渡されたビブスをしばらく、こんな感じでかぶり続け。たまたま引っかかっただけで、すぐに戻すのかと思ってたら、誰だったっけが突っ込むまでこのまんま。そして、よくよく見ると、やってることは、めちゃくちゃおちゃめやのに、この渋顔! さすがシジです(^^)v

おちゃめで渋くて…_c0084024_20282898.jpg あと、同じ日、水分補給のために移動する途中、自ら転がってみたシジ…。弘堅が前を歩いてるのに気づいて、わざと弘堅の腕が当たるくらい近づいてみて、弘堅の腕が触れたタイミングで、思いっきり転がったって感じ。だから、前歩いてるアツは全く無反応で、無表情。でもって、弘堅が大笑い!

おちゃめで渋くて…_c0084024_20323796.jpg 同じパターンで、FC東京戦前日の鴨池での練習の時にも、ソメを相手に、同じように近づいて行って、やってた。ソメ弘堅同様うけてたなぁ。ただ、弘堅の時と違ったのが、ちょうど転がったところが石灰で引かれたライン上で…。シジの足、見てください! 石灰がついてます! ディエゴが、指差して、「ついてるで~!」と教えた模様(笑)。

 シジ流のチームの雰囲気の盛り上げ方だったり、他の選手に対しての思いやりの表れだったり…。見ててこっちも笑顔になれるし、あったかい気持ちになれる。来年もぜひ、現役で!

 あっ! FC戦で負傷退場したシジですが、日曜のクールダウンは、一人、みんなの輪から外れてグランドを歩いておしまいに。ただ、大丈夫?とサポさんから声がかかると、「大丈夫!」と笑顔で答えてた。その後、いつも通り、しばらく、TM頑張る若手の様子を見守ってくれていた。
おちゃめで渋くて…_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
by tarikahd | 2009-09-14 20:27 | 京都サンガF.C.