人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったぜ~! 優汰!!

やったぜ~! 優汰!!_c0084024_19525575.jpgやったぜ~! 優汰!!_c0084024_19531157.jpgやったぜ~! 優汰!!_c0084024_19532417.jpgやったぜ~! 優汰!!_c0084024_102127.jpg 長々と、マッスーのことを語ってるうちに(笑)、オフィシャルにこんなリリースが!!

 以前から、TMやサテリーグに時折呼ばれてたけど、私の見てる範囲では、先月のサテのガンバ戦にも出てたし、今月に入って、8日のトップのTMに途中出場した後、次の日の鈴鹿でのサテリーグにも途中出場。そして、この間の日曜のTMにも。他のプロ選手たちが、全然冴えない時でも(!)、果敢に攻め上がり、その風貌からも、「がむしゃら」って言葉がぴったりくるようなプレーを見せてくれてて、サテ以降、ひたすらみんなに「優汰くんがええぞ!」と言いまくり、来年はトップにあがっておいで~!って思ってたのに、いきなりですか!! やりましたな。今後に期待。そのすぐ上の若手も負けんなよぉ~~!! …笑顔を見てると、まだまだおぼこくて、可愛いっしょ(笑)。
やったぜ~! 優汰!!_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
by tarikahd | 2009-08-18 19:58 | 京都サンガF.C.