人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のサンガタウン

 前日のリーグ戦で【3ポインッ、ゲ~ット!!】したおかげか、はたまた【ジョンス効果】か、ただ単にお盆の日曜だっただけか(笑)、結構な人出で・・・。1時間の時間差をつけて、15時開始でリーグ戦出場組はクールダウン。それ以外は16時キックオフの愛知学院大学とのTM。1時間差とはいえ、もちろん、キックオフ前にアップをしないといけないTM出場組は、出場組のクールダウンに群れるファンの人たちを横目にアップ開始。TMはクラブハウス側のグランドAで、クールダウンはグランドBで、と、別々になったので、もともと、ふれあいロード側でなく、ABの間にいた私は、最初、ちらっと出場組の様子を見てからは、そっちほっといて、TM組側に。(ふれあいロード側にいたファンの人たちが、出場組がBでクールダウンと分かった瞬間、わらわらと、こちら側へ移動してくるのが見ててすごかった。)

昨日のサンガタウン_c0084024_1756787.jpg昨日のサンガタウン_c0084024_17563463.jpg 時間になって、山形戦出場組が登場。グランドAを横切り、グランドBへ。安ちゃん陽平の組み合わせがなんか新鮮~! マネさんがTM側についてたので、水を運ぶのは、山形戦出場組の最年少コンビ、マッスー水もっちゃん。御苦労さま! 水谷クンは、一旦、一緒にグランドBに入ったけれど、その後、TM出場組とアップ中のワラさんのもとへ移動し、一緒に練習。TM組が試合準備に入った頃まで頑張ってて、最後はワラさんと1対1での練習までやってましたよ。頑張るねぇ~。これでファンサの時の愛想がもうちょいよか…、以下省略(笑)。

昨日のサンガタウン_c0084024_1873598.jpg クールダウンは、グランドを数周歩くところから。私は、この一周目を見ただけで、クルッとグランドBに背中を向けて、グランドBに専念することに(笑)。

昨日のサンガタウン_c0084024_1810590.jpg 暑くなればなるほど、調子が上がる勇介~! 久しぶりに、髪をおろしてる姿を見た気がする…。よく見ると、勇介の後ろに手が3本…(>_<)。

昨日のサンガタウン_c0084024_18113771.jpg クールダウンを終えて引き上げる人、そして、これからTMに臨む人…。このまま、この構図が続くのか、また、逆転するのか。厳しいポジション争いの中で、チーム力が底上げされていくんだなぁ、と、思いながら、その様子を眺めた。

昨日のサンガタウン_c0084024_18133920.jpg クールダウンを終えて、あっさり引き上げていく選手もいれば、残って、TM組の様子を見つめる選手も…。ジョンスは、自分で、グランド外にあったベンチを運びこんで、そこに座って。水もっちゃんの後方にいるタオル巻き巻きがジョンス

昨日のサンガタウン_c0084024_1816544.jpg 途中からは、タオル巻き巻きをやめて、こんな感じで、結構長い間、TMの様子を見ててくれた。(途中からは、マネさんたちと一緒に。) 引き上げていってからは、長い長いファンサ待ちの列に対応。試合見ながらも気になって、ちらちらと見てたんやけど、まだやってるやん!とびっくりするくらい、長かったわ。お疲れ様でした。
昨日のサンガタウン_c0084024_18182223.jpg ジョンス同様、結構長いこと、TM組を見守っててくれたのが、シジ。練習中も、ベテランならではの気遣いで、若手とかに声かけててくれたりする姿をよく見るんやけど、こういうシジの姿、見てて嬉しかった。最初はディエゴシジの右隣りにいたん。けど次に気づいたら、シジだけやった。

 最近は、もっぱら、試合出場組でなく、試合出場もしくは登録メンバー入りを目指す選手たちに肩入れしてるので(し過ぎやし!とは、友の弁。反論しません、できません^_^;。)、もちろんTMを最後までガッチリ観戦。観戦しながら、少し、また少しと、ファンサ待ちの列が少なくなっていく様子も“観戦”。クールダウン開始直後の【民族の大移動】といい、めっちゃリアルやったわ(>_<)。実力と人気の世界、実感、実感。…最近よくこういうの実感します(>_<)。



昨日のサンガタウン_c0084024_18274781.jpg 上にアップした、勇介の写真、後ろにジョンスがいるので、腕が4本ならわかるんやけど、確実に5本ある~~!ということで、何や?これは? ひょっとして、霊?とか、あほなことを考えかけたけど、そんなことはあり得へんし…、で、その後の写真を見たらば、安ちゃんの腕でしたぁ~~~(^^)v ごめんね、安ちゃん

 たぶん、足元までちゃんと撮れてた写真だったのならば、足元を見ればわかったんだろうけれど、結構近くから撮ったので、ちょうどアップした写真のようなところで切れてしまっていたもんで、見事、安ちゃんジョンスにすっぽりと隠れてたために起こった勘違い。まことにまことに、失礼しました!
昨日のサンガタウン_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
by tarikahd | 2009-08-17 18:31 | 京都サンガF.C.