人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハットトリックの宮吉クン

 U-17の一員として頑張ってるミヤ。しっかり仕事もして(日本サッカー協会サイトより)、帰国後は、また、成長した姿を見せてくれることだろう(^^)v。…ファーストタッチとパスの柔らかさは、チーム一かも?と、思ったりするんだが、違うか?

ハットトリックの宮吉クン_c0084024_17111925.jpgハットトリックの宮吉クン_c0084024_17114132.jpgハットトリックの宮吉クン_c0084024_17173280.jpg そんな宮吉クン、見た目も随分と、たくましくなってきましたな。ガチンコ勝負でぶち当ったら、めっちゃ痛そう(笑)。ファン感の時に見て、私は、思わず「おまえはもう死んでいる…」の『北斗の拳』のケンシロウを思い出した。写真を見て頂いたらわかると思うんだが、小さな顔、そして首から肩にかけての塩梅、そして、顔つきも、ケンシロウっぽい。ただ、笑うと、まだまだおぼこくて、可愛いなぁ~(^^)、みたいな。

 【熱戦コマーシャル】に平井ちゃんと共に登場。リフティング、パタパタ、スペシャルのうち、リフティングにヒット。(ちなみに、弘堅太亮コンビもリフティング。勇介博貴コンビはパタパタ。スペシャルってなんやったんやろう。今頃気になってみたり(笑)。) 2人でリフティングをやって、それが続いた秒数だけ、スポンサーさんが宣伝ができるという仕組みになっていて、平井ちゃんの作戦では、できるだけ、ミヤに長く一人リフティングをさせた方が、秒数が稼げる、というものだったようなのに、ミヤにボールを渡してみたら、あっさりボールを落として…。みんなが「あぁ~!」だの「あれ~?」だの叫んだら、ペコっと頭を下げたのでした。

ハットトリックの宮吉クン_c0084024_17165891.jpg ファン感の時の最初と最後、後ろからコーチ&スタッフ陣。その前にキーパーとDF。同じ台の上に。その前の台のないとこに、MF。その前にFWと並び、端っこのミヤは同じく端っこの弘堅の前に。…ご覧の通り、私がいた位置からは、見事弘堅ミヤの後ろにすっぽりと隠れてしまいました(^^;)。これだけでも、「ミヤ、大きくなったねぇ~。」とシミジミ思ってしまった私の様子を知って、友は、「『子を思う母のよう』どころか、それを越えて、もうすっかり『孫の成長を見守るおばあちゃん』のようや。」と笑う(^^)v。ええねん、ええねん、おばあちゃんでもなんでも!なんてね。…さすがにこの歳で、孫が17歳はちょっと困る(笑)。

ハットトリックの宮吉クン_c0084024_17253878.jpg ちなみに、去年の4月のミヤはこんな感じ。ちょっと着てるものが違うので、単純比較は難しいかもしれんけど、やっぱりこうやって比べてみても、顔つきも含めて、頼もしくなってきてる気が…。今後は、見た目だけでなく、チームにとっても絶対、頼もしい存在になっていってくれるはずのミヤミヤをはじめとして、平成生まれの選手たちに、大いに期待を寄せる。みんながスタメンとって、チームを引っ張っていくころまで、サンガを応援してますように!←今までいろいろあった(!)ので、普通の人から見ると、こんな【変てこなこと】を思ってしまうんさぁ~。ごめんね、ごめんね~。
ハットトリックの宮吉クン_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
by tarikahd | 2009-08-14 17:35 | 京都サンガF.C.