人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑かった~(>_<)

暑かった~(>_<)_c0084024_2013790.jpg暑かった~(>_<)_c0084024_2015127.jpg いくら、午前中だとはいえ、真夏に10:00キックオフのTMは、やっぱりやめませんか?(^_^;) ・・・朝とはいえ、すでに、キックオフ前から、太陽はフルパワー。暑くて暑くて、見てる方がへこたれそうだった(笑)。17:00くらいからで、見てるうちに日が沈み、「ちょっと暑さがマシになったなぁ。」とか、「ようやっと、涼しなったなぁ。」と言いながら、見られる時間帯がええ!! もちろん、私の都合で試合が組めるなんぞ、思ってもいませんぜ(^^)v ちょっと言うてみたかっただけです。そのうち、そんなこと言うなら、見に行かんかったらええねん!て声も聞こえてきそう(笑)。もう言いません。&そして、もちろんこれからも、10:00キックオフだったとしても、都合がついたら見に行きまっせ(笑)。

 熱い男★あんどお、じゅん!! ご披露。そして、写真には撮れんかったけど、パウリのゴール、パウリらしくってよかった。シジが、この暑い中、90分フル稼働。相手の前に立ちはだかり、チャンスの芽を摘みまくり。見に来られてた学生さんの親御さんに「また、シジクレイやん!!」と嫌がられていた(^^)v 拍手~~!



 JOMOカップ、去年は全く見なかったけど、今年はジョンスのおかげで、最初からながら見ながら、見ている。リーグを代表して、スタメンはってくれてるのは嬉しい。岩政とのCBコンビ、なかなかいい感じ。とにもかくにも、無事帰ってきておくれねぇ~。なんで、岩政は代表に選ばれんへんねん? イ・ビョンホンがこの中継に必要だとは思わない。解説の松木が「明神が3人いるみたいです。」と言った瞬間、明さんが3人、ピッチ内を駆け回ってる(しかも同じ動きで)様子を想像して、なんか可愛!と思ってしまった。明さんみたいな働きをする選手が、対戦相手の中盤から終盤にかけて3人いたら、絶対嫌です! マルキがとっても素敵。

 おぉ~~!ジョンス、ゴ~~~~ル!!!! 岩政クン、ジャンプ一発ありがとう(^^)v
暑かった~(>_<)_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
by tarikahd | 2009-08-08 20:21 | 京都サンガF.C.