人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まもなく、J1通算350ゴール

 オフィシャルサイトにも特設サイトができて、いよいよ!って感じ。ずら~~~っと並ぶ選手の名前を見て、おぉぉぉ~~~!と思ってしまったさ(^^)v。私が勇人と共に、『移籍』して、見始めたのは、297ゴール目から。所詮、まだこのレベルの京都ファン^_^;。(でも、藤吉がサンガにいた頃は、藤吉好きやったし、結構サンガ、気にしてた。見に行くまでにはならんかったけど。)

 弘堅のプロ入り初ゴールが341ゴール目で、ちゃんと写真が載っかってるのが嬉しいぞ!と。

 残り、2ゴール。誰が、どこで決めてくれっかなぁ~。楽しみやなぁ。こういう記念ゴールの時は、絶対勝ちゲームにしてもらわんとね(^^)v。頑張れ~~! あと、先ほど、何気に見ていた『ウィキペディア』で、清水エスパルスのリーグ通算800得点目となるゴールが、シジクレイによるオウンゴールだったってことを知った。そうか! こういう、350点目もあり得るんやなぁ。これだけ、盛り上げといて、350点目が相手チームのオウンゴールなんてことになったら、テンションダダ下がりやなぁ。…シジってば、やっぱり『おちゃめ』だわ^_^;。 こりゃ、また、ビックリや。清水の関係者の皆様、失礼しました!!って感じやったやろうなぁ。
まもなく、J1通算350ゴール_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
by tarikahd | 2009-06-30 20:44 | 京都サンガF.C.