人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試合後の挨拶にて

試合後の挨拶にて_c0084024_231494.jpg 平井ちゃん、ありがとね。バックスタンドにいた私は、突然の交代で、ベンチに引っ込んだ後の姿をずっとほぼ正面にして、その姿を気にしながらの試合観戦となったので、試合後、挨拶に来てくれた時に、バックスタンドに向かっている間、ずっと、その肩に平井ちゃんの手があるのに気付いて、改めて、いろんな思いがわいた。

 また、明日から、彼はこの日の悔しさをパワーに変えて、今まで以上に、頑張ると思う。彼なら、そうできると思うし、また、プロとしてそうしないといけないとも思うので、平井ちゃんの手は、彼の肩にあったのだと思った。

 プロになって2年目の20歳! 悔しい思いをすればするほど、また、一歩大きな選手に近づくはず。今はとにかく、ひたすら『前へ』! 悔しさは全部ピッチでお返ししたらええねん! それができる選手なはずやねん、私が応援してる弘堅は!! いずれは日の丸背負ってもらわな!
試合後の挨拶にて_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
by tarikahd | 2009-05-31 23:02 | 京都サンガF.C.