人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少な!~午後練習~

少な!~午後練習~_c0084024_2205064.jpg ←午後練習参加メンバー全員。一瞬、スタッフさんの方が多いかと思う状態^_^;。11:00からTMが入ったので、それに出てた選手以外での練習だった模様。フィールドプレーヤー9人とキーパー2人の計11人!! …ホンマは、TMが見たかったのよ。だから、「チームスケジュール変更のお知らせ」で、TMとトレーニングが入れ替わったのを知った時は、大層落胆。見たかったなぁ。午後からしか行けない私は、13:00過ぎにサンガタウンに着いたのだけれど、弘堅が最後一人残って、午前の部のファンサ中だった。本当、頭が下がりますわ!

少な!~午後練習~_c0084024_227592.jpg およそ、1時間半で練習終了。声もたくさん出てたし、少ない人数ながら、雰囲気は、いつも通り良好(*^_^*)。練習中、シュートが、決まるたびに、見学してる我々も、拍手で声援! 自然とそんな雰囲気になった。でもって、ディエゴが今日も、練習前から、ハイテンション!! ホント、明るいねんなぁ。声もでっかいしさ。最後のダウンのランニングでもこの笑顔!

少な!~午後練習~_c0084024_22115975.jpg アキさんと話し込んでた水谷、一人ランニングをしていた水本以外の選手がクラブハウスへ引き上げていったのと入れ替わりに、トノがグランドへ!! まずは、ぐるっとグランドを何周か歩いた後、軽くランニングもしていた。キャンプで、サイドバックにコンバートされて、本当頑張ってたし、なかなかええんちゃうん!!と思った矢先の(目の前での)ケガだっただけに、本当気になってたんで、ちょっとでも姿が見れて嬉しかった! まだまだ、完全復帰には時間がかかるようやけど、あせらず頑張ってリハビリして、復帰してきてほしいなぁ。トノ、頑張れ~~!
少な!~午後練習~_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
by tarikahd | 2009-05-27 22:20 | 京都サンガF.C.