人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭突き直後のソメ

頭突き直後のソメ_c0084024_2261526.jpg 新聞報道にあったように、ゴール前の小競り合いで、相手の挑発にすっかり乗せられてしまい、頭突きをくらわした直後のソメ…。勇人が止めに入って、審判にも何か訴えてる横で、全く怒りがおさまらなかったようで、この後、改めて、審判に向って、喰ってかかっろうとしてるのを、相手キーパーの徳重勇人のダブルブロックで抑え込まれてる様子まで残ってる(>_<)。で、そのブロックの後ろでも、まだまだ怒り中!!…実は、その、止めに入ってる勇人がめっちゃくちゃカッコ良かったりすんねんなぁ。←おいおい!!

 以前に比べて、この日は、だいぶ、攻撃参加していたソメマッスーと比べると、今は上がるところやろ!と思うところで上がれなかったり、上がったところであっさりボール取られたり、と、不満もまだまだあるけれど、それでも、この日の試合は、これまでの中で一番、攻撃的に頑張ってたソメだったのにさ…。最後の最後で、あんなことに^_^;。

 いろいろと、比護してあげたいところもあるかも知れんけれど、やっぱりあれは、あかんやろ! まだまだ、青いぞ、ソメ!!と言いたい。2試合の“有給休暇”を上手に生かして、次につなげてくれますように。そして、こっちは、切り替えて、山形!山形!! リーグ初の連勝、アウェー初勝ち点3の初物尽くしといきましょ(^^)v。必死な気持ちで、全員にハードワークしてほしいのさ。それができてる時って、勝ててる時やもん!

 祝☆ジョンス、代表選出!! とにもかくにも、ケガせず、無事(!!)、京都に戻ってきておくれねぇ~。発表された日本代表の方は、選ばれたメンツを見れば見るほど、今回も、結局、何をどうしたいのか、私のような未熟者には理解できず、相変わらず興味がわかないのだった。…仮に、同じ時間帯に、日本代表の試合と、韓国代表の試合がったら、私は絶対韓国代表の試合を見る!
頭突き直後のソメ_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
by tarikahd | 2009-05-21 22:17 | 京都サンガF.C.