人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもんない試合でした!

 マジぐだぐだ。走らんし、パスはつながらんし、ミスするし。ついでに、監督が変わり、新加入の選手もいるにも関わらず、相変わらず【武闘派集団】のチームにのせられて、キレるサンガの選手も選手やし(`□´)。一発レッドですかい? 相手突き飛ばして試合終了ですかい?

 そのうえ、アウェーでは1度も見たことなく、ホーム専門であろうと思われる、試合後、挨拶に来る選手に向かって、ちょっと遠くから、暴言吐きまくるという、しょぼいしょぼいおっさんが、バックスタンドにいるのだが、そのおっさんがしょぼさの本領発揮!状態で、暴言吐きまくってくれて、挨拶に来てくれてる選手も含めて、バックスタンド側に変な空気が流れ、こっちの気分も最悪(>_<)に。このしょぼいおっさんの暴言を聞く度に、「それならけーへんかったらええだけやと思うんやけど…。」と思うし、その上、そういう発言はサポ云々じゃなくて、明らかに人間性疑われるで!と思うような内容の暴言も、平気で発する人で。選手からは、ちょっと離れた位置から…。

 仕事終わりに駆け込んだ試合は、大した収穫もなく、しょぼいおっさんのせいで気分を悪くして終わったのでした(T_T)。疲れたなぁ(涙)。

 まさかこの時期に、早くもナビスコ杯予選が、消化試合になるとは、シーズン前には、想像もしてなかったわ(>_<)。消化試合見に、新幹線履いて、私ゃ千葉まで行くことになりました(>_<)。



【5/21・22:28追記】

 「消化試合」と書いたナビスコ予選の残り試合だけれど、「残り3試合全部勝つつもりで戦います。結果にこだわってやりたい。」の勇人の言葉に期待をかけ、こっちも結果にこだわって応援したいと思う。もちろん、フクアリだけでなく、残り3試合すべて、現地で観戦予定。…勇人の言葉が現実になれば、何かが起こるかも知れんしね。ムリ? ^_^;
by tarikahd | 2009-05-20 21:55 | 京都サンガF.C.