人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安ちゃん曰く

安ちゃん曰く_c0084024_2118862.jpg この2人、最近なんか、めちゃ仲がいいそうです(*^_^*)。…全体練習が終わって、一緒にランニングをする、タケジョンスを遠くに眺めながら、クラブハウスに引き上げていく途中に、安ちゃんが、ジャイさんに大きな声で、「最近、仲いいんですよ!!」と説明していた。思わず、それを聞いて、そうなんやぁ~、と思い、2人の姿を眺めていると、ずっとランニングを一緒にして、その後、互いに一生懸命何か、話をしながら、2人でクラブハウスへ引き上げていった。説明の時に、「でこぼこコンビ」とも言ってたなぁ。確かに!! …(笑)。

 そのジョンス。同じく練習見学に来られてた、知り合いご夫妻と駐車スペースのところで話し込でいたら…、帰宅するところに遭遇。「お疲れ様~~!」と手を振って、見送ったらば、わざわざ窓から手を出して、左折する直前まで、手を振ってくれた。運転しながら、思いっきり腕伸ばして、大きく何度も振ってくれていた。すっごい嬉しかったんやなぁ。優しいねぇ、ジョンス!! その後、出てきたパウちゃんは、わざわざスピード落として、窓まであけて、会釈してくれた。これまた、優しい!! 嬉しい偶然!! ありがとう!! ジョンスパウリ! そして、いつも長々としつこく話す私につきあってくれるKご夫妻にも、ありがとう!!

安ちゃん曰く_c0084024_21421398.jpg 松井謙弥よ、どこへ行きたい?…(笑)。ここ2試合、登録メンバー落ちしている松謙。久しぶりに見たら…、何と、こんな髪型になっていた! 思わず、「サンフレッチェの柏木みたいやん!やめて~~!!」と思ってしまった(柏木ファンのみなさん、ごめんなさい!)。比較的、髪の毛の短い選手の多いサンガの中では、ひときわ目立つロン毛だが、どうするんかなぁ~と思い、実は、このまま、伸ばすんかな? それとも、どっかで大きくイメチェン狙ってるとか? と思って矢先にこんな状態^_^;。たまたま撮れたこの写真は、なんか、民衆に力を与えようとする、昔の教祖様っぽい。(←あくまでも私のイメージですのであしからず。失礼いたしますm(_ _)m。) このまま、しばらく伸ばして、お団子ヘアにでもしてくれたらば、ファンサの時に、「ナイス・ヘアスタイルですね!」と声の一つでもかけてみよう(笑)。あっ! そうなると、今度はフロンターレの寺田とかぶるか^_^;。
安ちゃん曰く_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
by tarikahd | 2009-05-12 21:35 | 京都サンガF.C.