人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウェー初☆勝ち点

 ホンマは【初☆勝利】といきたかったけど…^^;。負けんかったのは大きいぞ。&無失点試合継続中(^_^)v

 大竹が出てきて、達也がきて、ナオと合わせて、スピード3枚はイヤやなぁと思ったらは、ナオはあっさり引っ込んだ! 「城福監督、ありがとう!」と思った。私だけ?

 ソンヨン、前でだいぶ体張れるようになってきた(^_^)v 城陽でアキさんきゅうさんとやってた自主練がいきている!…と私は思う。次は足元! そして、競り負けないフィジカル! 日々成長中のソンヨンですo(^-^)o

【20:15追記】ナオの交代は、負傷による交代だそうで。「城福監督、ありがとう!」の理由はこうやったんやなぁ。そうでなかったら、交代はなかったかも…。■ふくらはぎにテーピングを巻いてた選手。腰を押さえながら引き上げていった選手、などなど。連戦中で満身創痍の中、頑張った選手たち。まずはゆっくり休養。そして、次の千葉戦へ。昨シーズン2回とも負けとくからね。今年は負ける訳にはいきません!!
by tarikahd | 2009-05-09 16:03 | 京都サンガF.C.