人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負傷交代した水谷

負傷交代した水谷_c0084024_11134634.jpg 自分の足でしっかり歩いて、他の選手と共に帰京。顎の辺りに、何か貼ってたような貼ってなかったような…。

 とりあえず、お知らせまで。

 テレビ観戦してらっしゃった方々の方が、交代後の様子とか、レポートが入るから、よくわかってらっしゃるんだろうなぁ。現地観戦してると、その後の様子が、全然分からなくて(T_T)。ずっと大丈夫なんやろうか?と心配してたんで、姿見て、マジ、ホッとした。ひどいケガじゃありませんように!

【22:23追記】心配してた水谷クンは、左顎のところが切れて出血したそうで。深い傷でなければいいけど。



【4/30・22:37追記】

負傷交代した水谷_c0084024_22385358.jpg 水谷クンが倒れこみ、担架で運ばれ様としている時。よく見たら、ジョンスがしっかり手伝ってた…。とっても心配げなサンガの選手からちょっと離れたところで、ヴィトール・ジュニオールも心配そうに見ててくれて…。ぶつかった相手はいずこへ??

 目の前での接触プレーで倒れこんだ水谷クン…。2年前、フクアリで、ゴール前の接触プレーで倒れこんだ羽生クンの様子がフラッシュバックして、しばらく固まってしまった。ほとんど動かなかったので、意識が飛んでるかとさえ思ったので。運ばれていく時に、腕を動かしてたのを見て、ようやく固まってた体が動いた。

 7~8cmの裂傷らしい。2日の名古屋戦はどうだろう…。彼のことだから無理して出るかな? もしダメならば…、松謙には悪いけど、ゴール前を守るのは、平井ちゃんがいい。
負傷交代した水谷_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
by tarikahd | 2009-04-29 18:27 | 京都サンガF.C.