人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブチぎれ安藤

ブチぎれ安藤_c0084024_2115041.jpg 試合後、選手が挨拶を終えた時、気が付いたら安チャンが、ゴール裏に向かってブチぎれていた。…ブチぎれたいのは、こっちやわ(T_T)。

 ひどいこと言うたサポがいたんやと思うけど、それにのっかったらあかんやろ(>_<)。それに、やっぱり、開幕からずっとミス多いし。監督は使い続けてるけど、今までのプレーの積み重ねで、納得言ってないサポさんも結構いはるんちゃうかなぁ。今日も、ボールが前に入ったのにも気付かず、タラタラ走ってたこともあったし。一旦、引き上げようてしたけど、また戻りそうになって、タケが引っ張り、勇介も声をかけ…。勇人はすでに、スタンドすぐ側まできてサポに対応。そして、他の選手は引き上げろ、というような合図を送り、自分も引き上げ。

 ブチぎれたいのを我慢して、拍手で迎え、「次、がんばれ!」って声出してたのになぁ。せっかく、弘堅のJ初ゴールが決まったのになぁ。後味、悪過ぎ(-_-メ)。
ブチぎれ安藤_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
by tarikahd | 2009-04-29 15:24 | 京都サンガF.C.