人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一夜明け…

 ずいぶんと冷静になってます^_^;。

 ついさっき、新聞サイトをざっと全部チェックしてきた。ものすごく悔しい気持には、変わりはないけれど、腹が立って仕方無い!というような、昨日の情けない状況が復活することはなかった。なんかそんな自分に正直、ホッとした感じ。また、怒り倍増になってしまったら、もうどうしようもなくなるからねぇ。

 勝った時の嬉しさも、負けた時の悔しさも、全部含めて、これからもやっぱり応援していくんやなぁ~と、妙に悟りきったというか、今頃何言うてんねん、というか^_^;。一生懸命応援してるし、もっともっとやれる子らやと心底思ってるから、ええ加減な負け方したら、それこそ悔しくって、腹の一つや二つ、三つに四つ、…もうええか(笑)。腹も立つけど、選手たちが、そこにいて、頑張っている限り、やっぱり応援したいし、拍手し続けたいし、一緒に笑顔になりたいしねぇ。いいプレーで喜び、負けて一緒に悔しがり、それでも次を目指して一緒に頑張る!! ファンて、そして、サポって、こんなもんなんや。

 オシムのおっしゃる通り(!!)、これからも、選手を信じて、応援しますわ(^^)v。そやからさぁ、選手たちも、もっともっと自分たちはできるんや、って、自分を信じて、チームメイトを信じで、頑張っていって欲しいねんなぁ。みんな、もっともっとできる子らやから!! ホンマそう思う。



一夜明け…_c0084024_9303256.jpg 昨日のアップ中のシジ弘堅。ボールを投げる選手が円になってて、そこへ、順々にボールを投げてもらいに行き、投げた相手に、ヘッドで返したり、トラップして返す、という、いつもの練習の時、たまたま、シジ弘堅の行きたい方向が一致してしまい、ぶつかりそうに…。二人でシカと抱き合い、ぶつかり合いを回避。その後、別れた時の笑顔です(*^_^*)。

 2人の関係が、これ1枚でよくわかる!!と、一応【自画自賛】してみようと、アップしてみた(笑)。いかがなもんでしょ?…(^^)

 今日は実は、ホムスタへ、神戸vsガンバを見に行こうかと思ってたのだが、午後練習を見に、サンガタウンへ行くことにした。…練習予定変更前に、トップの練習が午前だけだったし、午後からのサテの方を見に行きたい!と思ってたら、いきなり予定変更で、トップは午後から…。午前はちょっと用事があるので、行けないので、なんかちょっと損した気分~~(笑)。サテの練習が見たかったなぁ。と、文句を言いつつも、やっぱり行ってしまうサンガタウンだった。どんだけ通うねん!!て声が聞こえてきそうやなぁ(笑)。
一夜明け…_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
by tarikahd | 2009-04-26 09:37 | 京都サンガF.C.