人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自信満々

自信満々_c0084024_19435596.jpg 昨日のアルビレックス戦、パウリの復活ゴール(あまりに嬉しくって叫びまくってしまった^_^;。でも、私の前の席にいたお父さんの叫び様とはしゃぎ様には、さすがの私も見事に完敗!!)後、アルビのFKの時に、アルビの選手がボールを蹴る直前、ゴール前で、秀夫クン水もっちゃんがぴったりくっついているのを目撃した時に、「今日は今までみたいに、アルビの3トップは機能しいひんで!! 絶対うまいこといかん!! もっちが止める!!」と自信が見事にわいてきた。
 佑二さんが好きなので、マリノスの試合もちょこちょこ見てる中で、秀夫クンも当然一緒に見ることになってた訳なんだが、今まで見てきた秀夫クンの様子と、今のジョンス水もっちゃんのセンターバックコンビの様子が一挙にオーバーラップして、見事なまでの自信につながった。もう、自信満々!!…その分、サイドから攻め上がられるとドキドキさ満載^_^;。貴章ソメのマッチアップなんて、怖いったらありゃしない^_^;。まぁ、それなりに頑張ってたけどさ、ソメくんも。

 そんな中、自信満々、余裕満載の中で、唯一水もっちゃんに関してドキドキするのが、ボールを持って、ドリブルで、前線へ駆けあがった時。申し訳ないけれど、これにはドキドキさアップ~~!…(笑)。これもサンガの戦略なんだし、昨日始まったことでないので、もうボチボチ慣れないとあかんのやけど、これが、なかなか^_^;。今までの経験も邪魔して、今だ、サイドを水もっちゃんが駆け上がってくると、思わず「もっちが上がってる~~!ボール取られへんかな? クロスあげれる~?? 大丈夫~??」とドキドキするんだわ。はよ、慣れな(笑)。

 ガンバに続いて、連勝チームの連勝をストップさせたサンガ! 連敗をストップさせてあげた清水は、本日も無事、勝ちましたとさ(>_<)。



自信満々_c0084024_1946434.jpg自信満々_c0084024_2018667.jpg 昨日は陽平の誕生日! 無事、勝ちで終われてよかった。よかった。ゴール裏のお立ち台へ上がっている彼の後ろでは、マネージャーの福ちゃんを中心に、着々と【お祝い】の準備が進んでいた。

自信満々_c0084024_19563859.jpg ディエゴのバースディに続いて、この日も、水攻め(笑)。かける人も、それを見てる人も、みんな笑顔~! 勝ててよかったよねぇ。

自信満々_c0084024_2024915.jpg 撮った写真を見返していたら、誕生日でもないのに、水攻めにあっている選手が1名(笑)。ソンヨン~~~! 見事に、水谷クンにやられてました^_^;。松謙水もっちゃんにやられたのかなぁ(笑)。写真だけ見てると、それっぽい(^^)。

自信満々_c0084024_205270.jpg自信満々_c0084024_20351963.jpg で、それ見て、超☆嬉しそうな人1名。太亮~~!! …今までいじられキャラとして、ソンヨン側に回され、「水をかけられる」立場だった分、嬉しさ倍増か~(笑)。ちなみに、「かけられてる」側の時の写真が右!

 試合と誕生日が重なること自体、なかなかあることではないし、その試合を勝利で終えられるっていうのは、すごいことやなぁ。陽平の場合、欲を言えば、自分でゴール決められたら、さらにいうことなし!なんやろうけど。…スタメンではなかったけど、途中出場で、一生懸命走り回った陽平。誕生日、おめでとう!!
自信満々_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
by tarikahd | 2009-04-12 20:10 | 京都サンガF.C.