人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜のサンガタウン

 日曜のサンガタウンは、練習開始予定時刻の10時になっても、誰も出てこず…。TM相手の大学生もアップに来ない…。結局30分くらい遅れて、先に大学生が出て来て、その後、選手たちも出てきた。30分ちょい遅れでアップ開始。試合も11時25分くらいに始まった。そして、その試合の途中で、前日カシマで頑張った組がぞろぞろと登場。

日曜のサンガタウン_c0084024_20332149.jpg リーグ戦でもTMでも、しばらく出場がないシジが久しぶりに先発出場。次節は、おバカなキャプテンが、超久しぶりの「有給休暇」のため(多分、2007年9月以来。)、シジは先発出場だろうし、それに向けての調整。後半途中で交代したけど、その後、大学生に攻め込まれるようになり、攻め上がれなくなった様子を見て、シジの力を改めて実感。前日の鹿島戦に途中出場した弘堅太亮キムくんも先発出場。途中で交代したけど、頑張ってた。同じく前日途中出場のマッスーが、何故か他のリカバリー組とは違って、フルパワーで走り込んだりしてたので、「途中出場??」とちょっと期待してみたが…、こちらは出場なし。

日曜のサンガタウン_c0084024_2037822.jpg日曜のサンガタウン_c0084024_20394695.jpg 後半頭から、ケガでリハビリ中だったパウリも登場。接触プレーは、まだ、意図的に控えてる雰囲気だったけれど、それでも、後半はフルで頑張った。次節の新潟戦は、この調子でいくと、出場、それも、スタメン出場の可能性が高そう。楽しみだ。やっぱ、パウちゃんがいてるとのいてないのとでは、今のチームでは、大きな違いがあるよなぁ。

日曜のサンガタウン_c0084024_20472897.jpg日曜のサンガタウン_c0084024_2047472.jpg日曜のサンガタウン_c0084024_20481135.jpg リカバリー組は、途中出て来て、ゴール向こうで軽いランニングをして、その後しばしTM見学。いろんな格好で観てましたわ(一部紹介(笑)。)。後半が始まった頃から、それぞれ、順に引き上げていった。それに合わせて、TM見てる人の人数が徐々に減っていき、いつの間にやら最初の頃の半分以下に^_^;。まぁ、これも、仕方あるまいが…。思わず、この程度のリカバリーなら、わざわざTM中にやらんでもよかろうが、と思う程度のリカバリーだった。ファンサービスの顔見せと言ってもいいくらい。まぁ、彼らにとっては、これも大切な「お仕事」だし(笑)。

 結局私は、リカバリー組が引き上げていったのに、目もくれず(笑)、最後までTM観戦。単純にリカバリー組よりも、TMが見てたかったから(^^)。サブ組のTM、今の私にとっては見る価値ありあり(^^)v。これで、今年に入って、4度目のTM観戦なんだが、、回数を重ねるにつれ、キムくんの頑張りに目が行くようになっている。(キャンプの時に、ソメくんに目が行ったのとおんなじ感じ。) そして、やっぱり、大きな声を出して頑張る弘堅に対しては、いつも通り「頑張れ!弘堅!!」の思いが充満してくる。また、昨日は、鹿島戦帯同メンバーから外れたけど、勇介もよかった。やっぱり速い!速い!! …ウダ~っと、TMを眺めてるリカバリー組とTMで頑張ってる選手を交互に眺めながら、TMで頑張ってる選手の方を断然応援したい気持ちになったのだった。ソメくんを除く!!…(笑)。
日曜のサンガタウン_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
by tarikahd | 2009-04-07 21:52 | 京都サンガF.C.