人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナビスコ予選第2節

 明日はナビスコ杯予選第2戦目。日本平スタジアム、いやいや、今年からアウスタね。アウスタ、好きな競技場なので、行く気満々だったのだが、見事、先週に続いて、仕事でボツ。こればっかりは仕方無い。とりあえず、先週のJ1のガンバ戦に続いて、仕事後、携帯で試合結果チェックだな(T_T)。

ナビスコ予選第2節_c0084024_22202372.jpg ジョンスがいないバックライン…。何とか、明日は持ちこたえてほしいなぁ。ソメのスタメン出場は、続くだろうな(^^)v ガンバレ~~! 弘堅、ベンチ入りするかなぁ~。ベンチ入りしたら、出してやってほしいなぁ。そして、チームとしては、絶対連敗は阻止!!

 明日で、サッカー観戦ができない週末が終わる!! 7日·8日と連チャンでJの試合を見て以来、結局1本も見れない3月だった。長かったぁ~(T_T)。4月に入ったら、また、ほとんど毎週末ごとに、西へ東へ…。とはいえ、第一週目、去年、カシマ行ったし、まぁええか!と、鹿島戦パスして、近場の万博選んだので、次にサンガの試合を見れるのは、新潟戦。その頃は、こんなに仕事の都合で、サッカーが見れない3月になるとは思ってもいなかったから…。自爆^_^;。
ナビスコ予選第2節_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へにほんブログ村 サッカーブログへ
by tarikahd | 2009-03-28 22:08 | 京都サンガF.C.