人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~あ、あ~

 なんで3点もとられるかねぇ…。中継がないので、見てない分、何とも言いようがないのだが、それにしてもなんで3点も…(T_T)。せっかくガンバに勝ったのに、台無し~~! 暑さには強い京都は、やっぱり寒さに弱かった?? って、そんな言い訳通用するわけないってね(>_<)。マジ、なんでこうなるんやろうなぁ。あ~あ、あ、腹立ってきた(`^´) ・・・勇人のシュートシーンが見たかった~~~!!!!

 佐藤兄弟、本日ゴール、揃い踏み(^^)~v 弟は勝ちで兄ちゃんは負けやけど(T_T)。

 競技場の公式気温は1.4℃! 寒すぎ!! でもって、山形のスタジアムのシャワーがちょろっとしか出ない(中日スポーツより)のがまだ続いてるのならば、もうそれこそ最悪。秋春制なんてありえへんし。鬼武チェアマン、頑張って阻止しておくれ! 犬飼は、こういう試合に公共機関をちゃんと使って出かけていって(ビップ待遇一切なしで)、一般客とおんなじように1試合まるまるスタンドで観戦してみろって! 選手にとっても、客にとっても、こんな状態では、サッカー楽しめるいい環境とは言い難いと思うぞ。

 応援に行かれた京都サポのみなさん、本当に寒い中、応援ありがとうございました!! とりあえず、少しでも早く、あったまって下さいね。&気をつけてお帰り下さい!! 仕事の都合がついたら、山形へ行来たかったのですが、年度末、どうにもこうにも都合がつかず、諦めてしまったのでした。Jでは山形、参上します!
あ~あ、あ~_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へにほんブログ村 サッカーブログへ
by tarikahd | 2009-03-25 21:15 | 京都サンガF.C.