人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行く気満々だったのに…

 明日の大分戦…。行きたかったなぁ~。というか、Jの日程が発表になった時から、【日帰り】で、“行ったれ! 行ったれ~!”と行く気満々だったので(ここで「おいおい!」と突っ込み入れたあなたは、ガンバファン、または、ガンバサポの方ですね! …(笑)。)、余計に、行けないのが淋しいなぁ~。この期に及んで往生際が悪いのだが、やっぱりやっぱり、行きたかったよ~~~!!と、いまだ、諦めきれず、叫びまくっている。

行く気満々だったのに…_c0084024_23412291.jpg 勝ち点を取って、京都に帰ってきてくれることを祈る! バックライン3人衆の頑張りに加えて、さらに、開幕戦以上に前線の頑張りに期待して、当然ながら、1点と言わず、勝ち点3!! 仕事が終わった時に、携帯に届いたサンガからのメールを見て、ガッツポーズができることを楽しみに、明日は仕事頑張ろ~~っと(涙)。

行く気満々だったのに…_c0084024_2274654.jpg 今年も私は、西京極は、基本バックスタンドに陣取る予定。(FC東京戦と広島戦はメインへ移動するけど^_^;。) アップ前にメインスタンドの下で、ピッチへ出るまでの間、選手たちがたむろってるのを見るのも好きだし、そこから、一転、ピッチへ飛び出す時に、選手の顔が一瞬にして引き締まる瞬間を見るのも好き。そして、何でか知らんけれど、試合直前のスタメン選手たちが、写真撮られる後ろ姿を見るのも好き^_^;。開幕戦の時も、何気に眺めてたら、マッスーがちゃんとコトノちゃんの肩に手を回してるのを発見! 今までコトノちゃんの肩に手を回した選手っていたっけか~? 何かマッスーええやん!と思ってしまった(^^)v。
行く気満々だったのに…_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へにほんブログ村 サッカーブログへ
by tarikahd | 2009-03-13 22:14 | 京都サンガF.C.