人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうよ! この同級生たち!!

どうよ! この同級生たち!!_c0084024_20533256.jpgどうよ! この同級生たち!!_c0084024_20535120.jpgどうよ! この同級生たち!!_c0084024_2054519.jpg 今頃ではありますが(!)、そして、携帯サイトとかでも紹介されてたりもしましたが、とりあえず、同級生たちの、淡路島キャンプでの一コマを…。

 もう何か絡みようを見てると、「どうよ! この状態は!!」と、突っ込めてしまうくらい(笑)。楽しくって仕方無いオーラを発しながら、3人で団子状態でぶつかり合ったり、つかみ合ったり。横にいて、その様子を見てたディエゴも、楽しそうなその様子に近寄ってって仲間入り。

 もちろん、アップが終わって本格的な練習に入れば、こんな笑顔は、あっさり消えて、マジな顔で、ガチンコ! この辺りの切り替えの早さは、アンダー世代だったとはいえ、代表として日の丸しょってきた(あっ! 水もっちゃんはすでにA代表でも日の丸しょったけど。)子たち! 「仲良しモード」のままで、練習までやられたら、それこそ、応援してる側としてはものすごく心配になるけれど(私の場合は、心配というよりは、「ちゃんとやらんかい! 何、ぬるいことやっとんねん!」と怒りモードになるか^_^;。)、そうでなく、しっかり切り替えてくれてるから、練習前のほのぼのムードも見てて和める。これからも、練習見に行った時には、ほのぼのムードとガチンコ勝負の切り替えばっちりの姿を見せてくれると嬉しいなぁ。
どうよ! この同級生たち!!_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へにほんブログ村 サッカーブログへ
by tarikahd | 2009-02-25 21:06 | 京都サンガF.C.