人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い通りにならないもんだ

 Jリーグの日程が発表になり、この週は、ここ! 次の週はここで、その次はここ!といろいろと計画を立てていたのが、ここにきて、総崩れ(涙)。J1第1節は、無事クリアできそうなのだが、以後、毎週末、どうしても外せない仕事が入ってきて、月末までずっと休日出勤。始発で出発すれば何とかかるかと思って、日帰りで行く気満々だった九石での大分戦も、去年、ホームでもアウェイでも悔しい負け方をしたし、絶対リベンジするぞ~!と意気込んでた西京極でのガンバ戦も、パルちゃん見れるぞ!と喜び勇んでいた(おいおい!)、ナビスコ予選・清水戦も、どう頑張ってもいけない(T_T)。

 4月4日のカシマでの鹿島戦は、去年行ったし、今年はいいか…、と思い、パスして、万博行く計画が進んでおり、このままいくと、私は3月8日の次にサンガの試合が見られるのは、4月11日になりそう…。

 本当にまさかまさかの展開だ。人生、思い通りにならないもんだ。この辺りは、仕事あってのサッカー観戦だし、諦めるしかない訳で、「都合があったら、練習見に行ったらええんやし、すっぱりきっぱり諦めよう!」と自分に言い聞かせている。(が、今年もまた、試合前日は非公開のオンパレードか?) …去年に引き続いて、「ちょっくら練習見に行ってくるわ!」で行ける、この距離感はありがたい!! とはいえ、いまだに「せめてホームでのガンバ戦くらい見に行かせてくれ~~~!!!!」と往生際の悪いことを思っているのも事実なのだった^_^;。
思い通りにならないもんだ_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へにほんブログ村 サッカーブログへ
by tarikahd | 2009-02-23 22:22 | 京都サンガF.C.