人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隆さん、走る!

隆さん、走る!_c0084024_1942717.jpg隆さん、走る!_c0084024_19422474.jpg 15日午前練習の時。フルコートで3対3(ゴール前は必ず2人以上で攻めるルール。1人の時は、もう一人の上がりをゴール前で待つ。)をやっていた時に、途中からビブスをつけて、一緒にプレーした隆さん。(ジャンボと交互に入ることになった。)

 前線へ駆けあがる選手へパスを出す時の、柔らかいタッチと正確さはやっぱりさすが! もちろん、フルパワーで頑張る姿勢も現役の時のまんま。ただ、途中、やっぱり息が上がってたよなぁ。でも、アキさんと共に、こうやって、選手と一緒に体動かしてくれるコーチがいるってのは強み!(だから正直、きゅうさんが負傷した時も、アキさん達、コーチ陣でなくてよかった!って思ったさぁ^_^;。ごめんね! きゅうさん!)

 みんな~! コーチ陣から貪欲に、吸収できることは吸収して、彼らを上回るプレーヤーになってよね!
隆さん、走る!_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へにほんブログ村 サッカーブログへ
by tarikahd | 2009-02-20 19:49 | 京都サンガF.C.