人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『7』と『4』

『7』と『4』_c0084024_2305438.jpg『7』と『4』_c0084024_231884.jpg この間の、カターレ富山とのトレーニングマッチ中、1年ぶりに背番号『7』が存在する、勇人の背中をしばらくジ~ッと眺めてしまっていた。そして、その時に、偶然にも、その前を横切る背番号『4』! こちらは8か月ぶりくらいか…(笑)。別に、この背番号にこだわる訳ではないのだけれど、同じユニを着て、この背番号で、この二人が同時に視界に入ってくることなんて、もう一生ない!と1年前には決めつけていたから、ちょっと不思議な気分だった。その分、この1年はマジ、いろいろあったよなぁ~とか、改めて思いめぐらせてみたりした。…とはいえ、別に今までのことを、引きずってる訳でないので、誤解のないように、お願いします(笑)。

『7』と『4』_c0084024_23131774.jpg この日のトレーニングマッチは、レギュラー組が登場。ヤナギがまだ、別メニューで出場しなかったので、陽平のワントップ気味。…微妙。相手のGKの大チョンボで、美味しいゴールを決めたけれど、その後の陽平は…、以下省略^_^;。シジのゴールは、つないでつないで相手崩して、バックから駆け上がってきたシジにうまく合って、お見事ゴール! このゴール見れただけで、淡路島まで来てよかった~~!と思ったくらい(笑)。選手たちも、手応えを感じたか、ゴールが決まった時の笑顔がとっても良かった。あれをシーズン中にもガンガンやっていければ、見てて楽しいサッカーで、結果もついてくるんじゃないかと思う。期待したい!!
『7』と『4』_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へにほんブログ村 サッカーブログへ
by tarikahd | 2009-02-18 23:20 | 京都サンガF.C.