人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨のサンガタウン・午後の部

雨のサンガタウン・午後の部_c0084024_21274655.jpg 最初は軽く、みんなで鳥かご。隆三さんチーム(若手チーム。)とアキさんチーム(おもにおっさんたち。…失礼^_^;。)に分かれて。2人のコーチ、相変わらずバリバリ!

雨のサンガタウン・午後の部_c0084024_21291814.jpg 雨の中でも走る! 走る!!

雨のサンガタウン・午後の部_c0084024_21295571.jpg 走る!走る!!の合間の、「ちょっと休息」…?(笑)

雨のサンガタウン・午後の部_c0084024_21304912.jpg 走るフィールドプレーヤーに対抗して(笑)、飛ぶキーパー・その1。

雨のサンガタウン・午後の部_c0084024_21334160.jpg 飛ぶキーパー・その2は、新人守田クン(で、よかったですね?)。フィールドプレーヤー達のシュートを直接受けてた時の動きもなかなか。ええ感じです!


 全員で揃ってのアップがなかった…。各自でアップ、ちょっと淋しい。代表等で抜けてる選手以外に、松謙陽平トノの姿がなかった…。残念。まだ練習が始まってすぐだからか、雨が降ってたからか、選手の声があんまり出てなかった…。ちょっと残念で、淋しかった。今日一番声が響いてたのは、GKコーチの藤原氏かな? (申さん同様早くも熱いコーチングが始まっていた。) 1つ目の練習が終わって水分補給に行く途中、並んで歩いてた新人クン(まだ顔と名前が一致してない。すみません!)に、マッスーが声をかけて、ハイタッチ! 1回だけでなく、わざと何度も何度も声をかけて、ハイタッチ! こういう心配り、見てて嬉しかった。彼らしいよねぇ。

 早速走っている2009年のサンガ。シュート練習では、勇介をはじめとする見事なシュートが何本も。(それと同じくらいゴール上オーバー&バー直撃のはずれシュートもありましたが^_^;。) 個人的には、ヤナギの動きがすごく軽かったのが印象的。体結構キレてた。(昨日の新ユニ発表会の時もええノリやったしなぁ(笑)。新しいユニを着て、「今すぐにでも試合したい気分ですけども、まだまだコンディションが整っていませんので。」と言ってたけど、ヤナギ個人としてなら、試合できるやん!て思えるくらいやった。) これがあるし、早めの仕上げになるか。くれぐれも怪我に注意して、アキさんの引退試合に花を添えて来ておくれ! 3月のシーズンインには、どんなチームに仕上がるか。楽しみ。楽しみ。
雨のサンガタウン・午後の部_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へにほんブログ村 サッカーブログへ
by tarikahd | 2009-01-22 21:46 | 京都サンガF.C.