人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髭がない…

 ご本人、ブログ更新なし!の中、他の選手がアップしてくれてるおかげで、自主トレの様子がわかって感謝!感謝!!なのだが、気がつけば、髭がない!! 髭のない写真を見た時は、「何か違うなぁ。」とは思ったけど、あまりに久しぶり過ぎて、すぐには気付けなかった髭なし勇人!! …何かめっちゃおぼこいっす(笑)。しばらく髭なしでいくの? またすぐに伸ばすか^_^;。

 ディエゴもついにきた~~~! ということで、これで今シーズンのメンバーが揃ったってことだぁねぇ。新しく加入してくれた選手と昨シーズン頑張った選手の融合。結構ワクワク!!(トノのサイドバックってのも、このチームでどう機能するか、早く見てみたい!) いよいよ!!って感じだ。今シーズンも紫!紫!! …自主トレが始まってるし、とりあえず久しぶりにサンガタウンをのぞきに行ってみようかと思ってたのに、早めの昼ごはんを食べた後、見事爆睡。起きたら、4時過ぎ。どんだけ寝んねん(>_<)。自爆~~! それでも、また、こうやって、サンガタウンへ行こうかな?と思える時期になったことが嬉しいなぁ。マジ、いよいよです!!

 代表に行ってる人々…。水もっちゃん!! ケガ情報が流れ、実はすっごい焦った(T_T)。検査を受けて、軽症と分かりほっ! 無理だけはするんじゃないよ!! 弘堅!! まだ一度も出場せず。使ってやってほしいなぁ。ダメなのかなぁ。頑張れ!弘堅!!



髭がない…_c0084024_2230690.jpg髭がない…_c0084024_22302422.jpg髭がない…_c0084024_2230404.jpg 陽平を探せ!! なんてね(笑)。アンダーに選ばれるようになってから、注目し始めた選手で、アンダーの試合を見てから、Jでのプレーにも注目するようになった選手。…結局、前線で体張って、泥臭いプレーをする選手が好きなんですわ、私って^_^;。マッスー水もっちゃん陽平に、松謙と、大好きだった北京世代の面々が、こんなにいっぺんに京都に「集結」するなんて、思ってもみなかった。まだまだ選手として伸びていける年齢やし、京都でさらに成長する姿を見れるであろうことを想像するだけでも、本当に嬉しい限り。…博貴もいるけど、もともと京都の子やし、集まってきた中には入れませんでした^_^;。でも、彼も立派な北京世代。ついでに年齢でいくと、マネジャーの福本クンも同じく「北京世代」。昨シーズン、移籍して間もない頃のマッスー勇人水もっちゃんにそうしてくれたように、移籍してきた選手たちにさりげない心配りを見せてくれるはず。
髭がない…_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へにほんブログ村 サッカーブログへ
by tarikahd | 2009-01-17 22:28 | 京都サンガF.C.