人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーズンシート購入手続き完了

シーズンシート購入手続き完了_c0084024_23415293.jpg ついに、ついに、「シーズンシート購入者」になってしまった(^^)v。

 今まで、地元でない遠いところにあるチームを応援してたので、『選手のためにお金を落とそう!』精神はあったけれど、さすがにシーチケは買えなくて(かわりに、GOODSで一応貢献させてもらおうと頑張ったけど^_^;。おかげで押し入れの中で、「どうすりゃいいんだ!?」状態の黄色いブツたちがひっそりと1シーズンを終えた。)、今まで買わずにいたのだが、今シーズン、地元のチームを応援する楽しみ(&金銭面や時間的な楽さ)を覚えたので、それを来シーズンも継続するべく、あっさりと昨日、購入手続きを終えた。

 一応、現段階で、契約満了の発表がない選手が全員残ってくれることが前提。ただし、実際にはこんな報道(スポニチより)もあったりするし、まだまだ、前提が確実になるには道のりは長そうだけれど…。ヤナギの言ってることは選手として当然のことで、そういう選手の思いを受けて、社長がどんな判断をするか、見守るしかないかな、と。言うべきことは言った上で、どこで折り合いをつけるかだ。チームとして、どれだけの【評価】を示せるか。それが選手として納得いかず、他からそれ以上に納得いくオファーがあれば、そちらに移るのは仕方ないこと。…サンガを応援する身としては、来年もヤナギにいてもらわんと困る!!と心底思うけれど、一昨年や昨年に比べると、こういう報道が出ても、あたふたすることはなくなった。慣れって怖い??

 今いる選手たちが、納得して、サンガと無事、契約を更改をしてくれますように!! 社長&フロント!! 信じてるし~~~!
by tarikahd | 2008-12-13 00:01 | 京都サンガF.C.