人気ブログランキング |

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

勘違いしたらダメだ

 追いついて、あとちょっとってとこで手にできなかった勝ち点。「あぁ~、勝たせてやりたかった~。」と終わってしばらく思ってたけど…。自分たちで自分たちの試合運びを苦しくする、試合開始早々の失点は相変わらずだし、ボールが全然収まらないのも相変わらず…。これでよいのかぁ~(`□´)。

 確かに選手は、頑張ったよ。よく2点差を縮めたよ。でも、それだけ頑張れるのなら、点差がつかないように、何で頑張れん? 相手にFKやらPKを与えないように、ゴール前で競る前に、そこまで簡単に運ばれないように何で頑張れん?

 追いつくと、何か気分は「いけいけ」状態になってしまって、「惜しかった~。」になるし、追いつけたことに満足できる試合も確かにあるけれど、今日のサンガはどうやろう…。追いつかなきゃならない状況にしてしまったことを、今のサンガは大いに反省しないと…。あと2試合、何としても頑張ってほしいから!!

 それにしても、名古屋の選手たち、荒っぽかった。関西の【えんじ色】の某チームかと思うくらい。おまけに最後の方で、名古屋ベンチ前でサンガのスローインになった時、足元のボールをわざとかわざとじゃないかは知らんけど、【キープ】して困らす人(≠選手)までいたよ^^;。ライン際、すぐそこにボール持ってる人がいるんだから、ボールボーイは渡してくれるもんだと、自分がボール渡すの自嘲するし…。まさかそんなことする人だとは思ってなかったから、見ててビックリした!

 ついでに、審判! 名古屋にもサンガにも、どっちにも訳のわからん判定をしていた。サンガのゴール前を取らないのなら、そのPKはないやろ!やし、そのサンガのPK、とるんやったら、あの名古屋だって、PKやろ! みたいな…。それ以外のファールの判定でも、さっき取ってないのに何で今取るん?みたいな判定がいくつもあったなぁ。始まった早々、いきなり、主審の判定に対して、ベンチ前できゅうさんがぶちギレ。思わず退場にならんか、ハラハラしてしまった。試合後は、実際見てた時は気付かんかったんやけど、あいさつのため、選手が整列する前に、ピッチに入って審判に詰め寄ってた姿があって、これまたビックリ! いつの間に近寄って行ったんやろう。よっぽど腹にすえかねたんやろうな。主審の真向かいにガバって立って、何やら言っていた様子。マッスー(前半から一番勝ちたい気持ちを見せてくれてた! マッスーは頑張ったよ!!)の姿に気を取られて全然気付かなかったのだが、撮った写真の中に、見事にそんな姿が残ってた。試合中には、プレーが止まった時に、勇人が呆れ顔で審判に何やら言ってる姿も残ってた。そんな審判は、松尾です!! 最悪!!
c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へにほんブログ村 サッカーブログへ
by tarikahd | 2008-11-23 16:28 | 京都サンガF.C.