人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期待の星☆

 この間の天皇杯4回戦でフル出場を果たした弘堅。同期の太亮と共に、【絶賛応援中】!!

 この間の日曜日、練習を見に行った時のミニゲーム中の2人。
期待の星☆_c0084024_22462075.jpg期待の星☆_c0084024_22464759.jpg期待の星☆_c0084024_22471240.jpg期待の星☆_c0084024_2249396.jpg

 初々しかったシーズン当初。練習見に行っても、「可愛らしさ」が先に立っていた感じ(何分私の年齢が、この年齢なので^_^;。)。それが、どんどん変化していって今に至る…。先輩選手たちにもひけをとらない「当たり」で頑張り中。

 こうやって、定期的に練習を見に行ける環境にいると、若い選手の変化が手に取るようにわかるんだってことを、この2人を見てて、今年初めて実感できた。幸せなことだ。



期待の星☆_c0084024_22593693.jpg この日は、前日がマリノスとのリーグ戦だったこともあり、出場選手はリカバリー。スパイクを履かずにシューズでランニングしたり、ストレッチしたり。

 途中、2チームに分かれて、手をつないで、リフティング開始!! しかも移動しながら。スタートして途中で折り返し、元の位置へ戻ったらゴールという、2チーム対抗のゲーム感覚。ミスしたら一斉に、腕立て体勢に。そしてまたすぐ、立ち上がって手をつないで、リフティングしながら、移動。必死に楽しんでる姿に、思いっきり癒されたのだった(^^)v。

期待の星☆_c0084024_2344642.jpg リカバリーの選手たちは、グランド奥の隅っこで。メインのピッチでは、残りの選手たちがアップを終えて、ガチンコのミニゲーム。こういう『差』を目の当たりにするたびに、プロの世界の厳しさを感じ…、リカバリーやってる選手以上に「ガンバレ~!」と応援したくなるのだった。もちろん、もうすでに、めいっぱい頑張ってるんやけどね。

期待の星☆_c0084024_23214760.jpg そしてそして…、またまたこんな時季になってきた(笑)。寒いもんね~、京都はさ。シーズンイン前に初めてサンガの練習を見に行った時に、これとおんなじ恰好をしたシジがいて、妙に感動したのを思い出した(笑)。
期待の星☆_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へにほんブログ村 サッカーブログへ
by tarikahd | 2008-11-13 23:05 | 京都サンガF.C.