人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トノ

トノ_c0084024_9381370.jpg 久々の勝ちゲーム。できれば、もう1点取ってほしかったな~というのが正直なところだが、とりあえず、勝ててよかった。次は富山だ!!

 そんな今日の試合では、トノの活躍が嬉しかった! 練習を見に行くと、本当にまじめにまじめに、練習に取り組んでいる姿がいつもそこにあるので、試合で結果がついてくるといいなぁ~と、思っていた。だから、余計に嬉しくて。試合後、ヤナギ角ちゃんと笑顔で話しながら、挨拶に来てくれた時に、見せてくれたのが、このガッツポーズ(^^)v。これからの活躍に期待!! …試合に出た時は、必死に相手と競り合う姿がいい。あきらめない姿がいい。

トノ_c0084024_9414081.jpg ジェフにいた朴ちゃんはサブ組。でも、途中出場。最初、トップ下にいて、思わずびっくり!だったけれど、結局はやっぱりサイドを、ジェフのころと変わらない【馬力】で、ゴイゴイと走っていた。なんか微妙に懐かしかった。もう、黄色のユニを着ることはないのかなぁ?

 明日は、味スタ! 今年最後の「ENEOS」。しっかりと城福サッカーの面白さを堪能して来たいと思う。とはいえ、サンガからレンタル移籍中の斉クンがいる、仙台が相手だ。斉クンが活躍したら、喜んでしまいそう(>_<)。いつも何かこう、微妙な立場で味スタに行くことになるのなぁ。ごめんなさい。
トノ_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へにほんブログ村 サッカーブログへ
by tarikahd | 2008-11-02 22:42 | 京都サンガF.C.