人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のサンガタウン

今日のサンガタウン_c0084024_21352077.jpg
今日のサンガタウン_c0084024_21341547.jpg
 2部練習の【午前の部】だけ見学。予想外の短さでちょっとビックリ^_^;。

 クラブハウスに引き上げる選手たちに向って、マネさんが「うがい手洗い、しっかりやって下さい!!」と叫ぶこと数回。そして、コーチが選手を呼び止めるファンに向って、「風邪が流行ってるのでサインだけにして下さい。」と呼びかけていた。(それでも、写真をお願いしたり、必死に選手に話かけてたファンもいたけど。)

 これからの時季、練習直後のファンサって、体に良くないよなぁ。今迄から、寒い中練習見に行った時なんか「大丈夫なんやろうか?」って正直心配やったけど、これからまさに、心配なシーズン。何か方法考えんと、風邪っぴき作ってるようなもんやもんなぁ。…クラブハウスへ一旦入って、汗の始末と寒さ対策をした上で、出てきてファンサする、とかはあかんのかな。それくらいの時間、サポやファンは待てると思うけど。選手にとったら、それって逆に面倒なんかなぁ。以前見学に行った寒かった日には、広報さんやらマネさんが、ファンサしてる選手にグランドコート配りまわってた(着せてた)こともあったなぁ。とにかく、ファンサで体調崩されたら本末転倒! この際やし、今後のために、一度考えてみた方がいいと思うなぁ。一番は、選手の体調!!
今日のサンガタウン_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へにほんブログ村 サッカーブログへ
by tarikahd | 2008-10-28 21:46 | 京都サンガF.C.