関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー

<   2009年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ファン感終了

 人は去年より多くてすごかったけど、去年の方が楽しかったなぁ。それにもっともっと、アットホームないい雰囲気だったのになぁ。それに、MCさんだけがペラペラしゃべって、せっかくステージにあがった選手に、気のきいた質問の一つもせんかったし(-_-;)。「ごきげんさ~ん」では、中途半端な話の切り方で盛りあがらへんし、せっかく頑張ってパフォーマンスした(たとえそれが、ガンバの二番煎じであっても^^;)ルーキー達、呼び止めていじらんでどうすんねん!

 最後の最後のきゅうさんの言葉に涙腺崩壊。くぅ~! ついてくぞ~!!と、思えてしまった。…でも、右サイドバックについては、次節山形戦にむけて、是非ともご一考下さい!! 強く希望!
[PR]
by tarikahd | 2009-08-02 16:19 | 京都サンガF.C.
 見事なまでの【内弁慶】ぶりだったなぁ。ホームでないと、力発揮できんのかい? そんなに気ぃ小さいん? 僕ちゃん達~! …某チームを応援中の知り合いに愚痴ると「ホームで勝てるんならいいじゃん(`□´)」と怒られけど^^;。どこまで続くのか、ホームでしか勝てない軟弱ぶり。もう、ホームでしか勝てんと思といた方が無難かも、とさえ思えてくる情けない戦いぶり。

 見事に相手の、連敗or未勝利記録更新中ストッパーの本領発揮~! 去年のジェフの10試合勝ちなしをストップさせてあげて以降、微妙に勝ちに見放されかけてるチームに、久々の勝利をプレゼントしてあげるよなぁ。相手が勝ててないと、勝たなあかんて、プレッシャーになるんか? そんなんあり得へんし!

 自分たちの順位より上のチームの足元は、ちゃっかりすくってみたりするくせに、下のチームに取りこぼすのも得意やなぁ(-_-;)。救われた相手チームのサポさんはかなりムカつくみたいです^^;。

 こんな状況では、そりゃ~、勝ち点伸びませんわな(´へ`)。順位もあげられません。

 清水戦の引き分けからこっち、結構いい試合が続いてたし、チームとしての地力も付きつつあるんじゃないかと思うんだが、見事な試合運びでの勝利の翌週に、ボロッボロの試合されると、やっぱりまだまだチームとしての先は長いなぁとため息が出る、いっぱい!

 【サンガ、2年目して未だにならず】って感じか。大幅な選手の入れ替えがあったチームやから、チームとしてまだまだ熟成途中。十分それも分かってるし、そんな中で、去年よりは確実にチーム力が高まってるのは、見続けてる分、わかるんやけど…。あまりにみっともない試合されると、やっぱり凹むし文句も出る!! …ゴール前に引き上げてくる選手たち見てたら、自然とブーイングしてる自分がいた。本能的に思いっきりやってた模様。そして、その後、「きょ~と、さんがぁ~!」のコールの中、戻っていく選手たちの背中に向かって、みんなと一緒に思いっきり「きょ~と、さんがぁ~!」を繰り返し叫んどいた。
c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
[PR]
by tarikahd | 2009-08-02 00:35 | 京都サンガF.C.

やっぱりやっぱり

 右サイドはマッスーの方がいい! 試合見ててマッスーの方が攻撃でも守備でも魅せてくれるし。動くもん! 今日もせっかくの攻撃が、ソメのとこで止まってしまって、イライラきたし。これがマッスーやったなら…、って何度も思った。あぁ~!
[PR]
by tarikahd | 2009-08-01 19:59 | 京都サンガF.C.

まだ言いますか!!

c0084024_16355791.jpg マッチディプログラム、300円出して買いました(^_^)v 3ページ目にあった『両チームの最近の対戦』のコーナー、写メしてみました。まだ、言いますか! マリノスさん!!
[PR]
by tarikahd | 2009-08-01 16:35 | その他Jのチーム・選手

今年もまた

c0084024_15194982.jpg
 この上に、【ご声援ありがとうございました】の赤文字をつけましょう(^_^)v

 大雨洪水警報がバンバン出まくってた関西とは違って、晴れ!! 日差しが強いし^^;。
[PR]
by tarikahd | 2009-08-01 15:19 | 京都サンガF.C.
 見てて面白いサンガのサッカー。明日…、じゃなくて、明けて今日、またそれが見れるのかと思うと、嬉しくって嬉しくって、テンション下がらん。でもって、眠気ゼロ^_^;。で、この時間になっても、ハイテンション^_^;×∞。

 清水戦やら、川崎戦の様子を思い出しては、テンションが上がり、日産といえば、去年の逆転ヤナギゴールに、最後の最後での勇人ゴール、と思いだしては、テンションが上がり、マリノス戦といえば、前半戦の兄弟対決見事制覇!と思いだしては、テンションが上がり…。

 遠足とかを控えて、テンションあがって寝ない幼稚園児の如く、また、寝れませ~ん!というか、全く眠たくありませ~ん! …ええ年して、どうしたもんだか(>_<)。

 しばらく、リーグ戦は間があくので、勝って中断期を迎えたいねぇ。&勝って、ジョンスを韓国へ戻らせてあげたいねぇ。&そして、何より、ファン感が控えてるんやし、勝ちたいねぇ。…自分たちのサッカーができれば、おのずと結果はついてくるはず。自信もって~~! そして、走り負けるなぁ~~~! 勝ってファン感迎えましょ(^^)v。応援頑張ろう~っと。
c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へ
[PR]
by tarikahd | 2009-08-01 01:57 | 京都サンガF.C.