関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー

<   2008年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

お疲れ~

 両チームとも見せてくれました。単純に見てて面白かった。…でも、この試合はサンガ、勝ちきらなきゃ。リードしたんだから、踏ん張んなきゃねぇ。負けてないけど、勝ちきれない。だんだん、ストレスになってくるよ。

 とりあえず、ゆりかごは目の前でございました(^_^)v

 最後、どんな風に握手するかとじ~って見てしまった(笑)。ユニ交換するなんてさ。見ててうるうるくるやん。結局、最後は2人にやられたなぁ。
[PR]
by tarikahd | 2008-03-30 16:07 | サンガ/東京

味スタ到着

c0084024_12454348.jpg
c0084024_1245432.jpg
 今日は上から。屋根の下。
[PR]
by tarikahd | 2008-03-30 12:45 | サンガ/東京

ガンバvsヴェルディ

 聡太、スタメン~!! 昨日もめいっぱい声出して、走り回ってたし。いい結果が出ますように。頑張れ!! 聡太!!
[PR]
by tarikahd | 2008-03-30 12:23 | ガンバ大阪

忙しい土日

c0084024_2393219.jpg 今日は、加地クンファンの友と一緒にガンバの練習見学。播ちゃんちんクン水もっちゃん理大福元クンに友共々癒してもらった。

 明日は味スタ。勇人羽生クンの【再会】をしっかり見届けてくる(笑)。【Q采配】がどうなるか、そんな楽しみもあるサンガ。ホーム側の席で、サンガが【勝ち点3】をゲットしてくれることを、密かに祈っておりますわ(^_^)v
[PR]
by tarikahd | 2008-03-29 23:57 | ガンバ/サンガ

祝☆第一子誕生

 昨日、羽生クンとこに赤ちゃん誕生だそう。女の子だって。おめでとう!! 可愛いだろうなぁ(*^_^*)。と言いつつ、そっくりの男の子も見てみたいなぁとか思ったり(笑)。

 明日の味スタのサンガ戦で、ゆりかごパフォーマンス見れるかな?
[PR]
by tarikahd | 2008-03-29 20:06 | FC東京

まもなくアンゴラ戦

 昨日のA代表のバーレーン戦は、退屈すぎて途中で寝てしまい、朝になった(T_T)。

 今日のアンゴラ戦は、スタメン見た瞬間から、バーレーン戦よりずっと楽しみになった! キャプテン・伊野波を中心に、みんな、頑張れ~!! …と言いつつ、『赤くなった人』がスタメンに入ってるのは、“チェ!スタメンかよ…。”って思ってしまった(爆)。『赤くなる』前は、好きな選手だったのになぁ。『赤』の威力、恐ろしや。

 A代表より、断然、北京世代。ホンマ、1回でええし、生で彼らの試合、応援したいわ(涙)。

22:09追記
[PR]
by tarikahd | 2008-03-27 19:11 | 日本代表
c0084024_13325953.jpg
 若手数名が出てきて、ランニングを始めました。まもなくみんな揃うでしょう。今日は午前と午後の2部練習。午前はさすがにこれなかったけど、午後からはじっくり見学させてもらいます(^_^)v

20:40追記
[PR]
by tarikahd | 2008-03-26 13:42 | 京都サンガF.C.

今日のバーレーン戦

 スタメン予想は、ちびっ子2人のツートップ。デカいのいなくて大丈夫かな? 田代クンが見たかったなぁ。…朝日新聞の記事にいきなり【田代は、控えを告げられている。】とあって、ガッカリ。
[PR]
by tarikahd | 2008-03-26 07:22 | 日本代表

フリーキック

c0084024_19483557.jpg こないだのナビスコ・名古屋vsサンガでの、サンガのFKの直前。最初に、名古屋の選手が順に1列に横並びになった後、サンガの選手がその前に次々と並びだして、腰を落として待機。そのままの体勢で、徳さんがFKを蹴るのを待つ…。

c0084024_19495325.jpg この位置からのFKだったから、こんな並びになったのかもしれないけれど、今までこんな並びのFKって、あんまり見た記憶がなかったもので、何かすっごい新鮮だった。

 明日は、今月2度目のサンガタウンへGo!の予定。…本当は今日明日と2日連続で行けたら行きたいって思ってたんやけど、昨日からの2日連続OFFのスケジュールに、その『野望』は見事砕かれましたねん(笑)。でも、明日は、もう1つの『野望』を絶対絶対達成してくるぞ!

よかったぁ~
[PR]
by tarikahd | 2008-03-25 21:49 | 京都サンガF.C.

多摩川クラシコ

 いきなり、この2人を使ってくる(フロンターレ・オフィシャルより)とは! なかなかやるやってくれるやん! 川崎&FC東京!なんかこう、久しぶりに2人揃っての笑顔に、思いっきり和んでしまったわ。美味しい企画をありがとう(^^)v。

 一応、多摩川クラシコ初参戦予定。楽しみ~! 応援するのは当然決まっている。いくらなんでも、こればっかりは…、応援できんもんはできんのよ! ごめんね。

笑顔満載
[PR]
by tarikahd | 2008-03-22 00:07 | サンガ/東京