人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最悪

 相変わらずの武闘集団・神戸ですわ。キーパーが横っ飛びでキャッチしたところを更に蹴りに行く選手はいるし、スパイクの裏をサンガの選手に向けてタックルしてくる選手はいるし。そのくせ、サンガの選手が普通にタックルしても、痛がるふりして転げまくるし(>_<)。以前から分かってはいたけど、更に今日前半の様子を見て、【なんちゅうチームや!】と強く思った。

 そんな集団との対戦の主審がジャスティス岡田。線審の1人があかね。最悪や~(*_*)。

 ホムスタの試合を見るたびに思う…。何でいつも主審て、相手チームがどこであろうとヴィッセル贔屓の笛吹くんやろ。ホムスタのビジターシートでは、ヴィッセル贔屓しまくりな試合ばっか、見てるわ。

最悪_c0084024_1125265.jpg 試合前、ヴィッセルゴール裏でコレオグラフィーやらはってんけど、何かよう分からんかった。(VはヴィッセルのVで、Kは神戸のKやってのはわかるけど、真ん中はなんやろ?) ガンバ戦やったら完全「やり直し!」コール起こってたわ(笑)。…以前、ホムスタのガンバ戦にて、同じようにコレオやらはった時に、ガンバのゴール裏にいた。何やってはんのか「なんかようわからんなぁ~。」と思いながら眺めてたら、いつの間にやら、ガンバサポさん達からの「やり直し! やり直し!!」の大コールが。その声に反応してかどうかは知りませんが(!)、やり直ししはったけど、やっぱりようわからんかった(>_<)。
by tarikahd | 2008-10-04 19:00 | 京都サンガF.C.