関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3連休=3連戦?

 明日からの3連休は、全く出勤しなくていい3連休。幸せ。

 2日目の20日はジェフvsガンバ観戦。Jの日程が発表になった時点で、これは絶対見に行きたい!と思ったカードで、ガンバファンの友も誘って、チケットを発売早々にゲットした。「この頃には、何とかチームにもフィットしてくれるんじゃないかなぁ~。」という思いもあり、元ホームでどんなプレーをするか、見てみたいという思いもあって…。ハハハハ^^;;;。予想外の展開ですな(笑)。…でも、久しぶりに友と一緒のサッカー観戦なのが超☆嬉しいし、ガンバのゴール裏も久しぶりで楽しみなので、全く問題なし(^^)v…(笑)。

 3日目の21日はサンガvsFC東京観戦。千葉から帰って西京極へ。さすがにこのカードは外せない。3月の味スタの時は、メインのホーム側にいた。途中から、微妙に居心地が悪くなった。もうこの頃から、サンガに肩入れ状態だったなぁ~と振り返って思う。21日は、もちろんホーム側。連勝してもらえるように頑張って応援したい。22番には申し訳ないけどね。サンガ戦以外は、めっちゃ応援してるし、お許しを(^^ゞ。

 で、初日の明日。サンガの練習が見に行けたらいいなぁ~と思っていた。もしサンガがダメなら、ガンバの方へ行くか、とも。そしたら、見事、サンガもガンバの非公開。ガンバに至っては、前節以降、関東に滞在し続けている。

 予定が狂って、連休初日は、することがなくなり、久しぶりに1日家にこもるか?と思ってたけど、ふと、柏木ファンの友が、「19日は、長居へセレッソvs広島見に行くねん!」と言っていたのを今日思い出した…。で、今日、私も行けるやん(^^)vと気付いた。

 ここずっと、兄の応援は頑張ってるけど、弟の試合は見る機会がなかったので、それこそ、弟を応援するいい機会になりそうで、今のところ、95%行く気。残り5%は、明日起きた時の気分! 仕事がずっとハードだったので、ホッと一息つく日にするか、3連休で3試合観戦を『挙行』するか、明日起きた時の気分にかかっている(笑)。



 久しぶりにパーマを当てた。狙いは、エスパルスの【原一樹っぽく】だった。が、出来上がったのは、大泉洋仕様。口で伝えるのは難しい。
c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へにほんブログ村 サッカーブログへ
[PR]
by tarikahd | 2008-07-18 23:24 | ガンバ/サンガ