人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国遠征不参加選手の皆様

 JFAのサイト(こちら)を開いてビックリ! だけでなく、阿部大久保も不参加ですか!! ケガならしゃあないなぁ~と思うのだが、くれぐれもいつぞやの朝青龍みたいに、「ケガで中国行かんかったのにもうチームに合流して普通にサッカーやってるん? それなら遠征行けてるやん!!」てならんようにして欲しい。っていうか、やっててもええけど、そういう情報が耳に(目に)入らんように(いわゆるばれんようにとでも言いましょうか^^;;;)、くれぐれも心配って欲しい。でないとめっちゃムカツクし~!!

 しかも追加召集選手の1人が、またガンバの選手て~! A代表に引き続き、ヤットちゃん加地クンハッシー播ちゃん水もっちゃんが選ばれ、U-23にはちんクンが選ばれて、もうええやろ!って感じなのに、さらに理大かよ!みたいな。パン・パシもあるのになぁ。西野監督こんな(ニッカンより)感じ。…阿部ちゃんが不参加ってことは、佑二さんとのコンビのセンターバックがいなくなるってことやん。ここが抜けても、岩政とか、水もっちゃんがいるんやし、何でサイドバックの理大が追加されるんやろう? ちょっと疑問。おっ! いよいよ、佑二さんと本職のDFコンビのセンターバックが見れるか?? この件に関しては、ちょっと期待しておこう。岩政、代表戦デビュ~なるか?

 ただ、理大鹿王子がA代表で活躍中の現在、自分が追加召集でも、A代表に選ばれたってことを、多分喜んでると思うし、前向きに考えると、代表組以外の選手が、開幕に向けて、アピールするいいチャンスでもあるし、現にみんな頑張ってる訳だし、こうやって選手層が厚くなっていくのかな、と思えないこともない。そう言いつつも、やっぱり【岡田監督の“特例”容認(サンスポより)】と書かれるようなことには違いないし…。と、まぁ、見事に、何かすっきりせんのだった。…【浦和優遇だ!横浜・桑原監督怒った(スポニチより)】←どうぞ、怒っちゃって下さい!!
by tarikahd | 2008-02-09 20:54 | 日本代表