人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水水コンビ『一蹴入魂』

 ジェフのモバイルサイトの『水水コンビ「一蹴入魂」』、本日水もっちゃんが更新してくれた。こんな状態の時に更新してくれた、その内容に…、泣けてくる。

 監督解任発表後、選手はどんな思いでいるんやろ、と心配になり、選手の『声』が知りたいと思っても、スポーツ紙サイトにちょろっと載った程度。(はにゅ~さんの心境を思うと辛いなぁ、やけど、それでも何のコメントもなかったよりはマシと思った。) オフィシャルも個人のサイトも更新がなく、こんな状況やし、当たり前やな…、と思っていただけに、水もっちゃんの更新が嬉しかった。と同時に、こんないい選手がいるジェフをどうするつもりや!!と、悔しさと怒りが更にわいてきたのだった。

 あっ!! こんな事態の中、今日は【ラジオの日】やったんやった!! 最終戦後、「この結果でラジオ出演はきついやろなぁ。」とか、思ってたけど、それ以上のことが起こってしまった今日、どんな放送になったのか。こういう時は、心底地元の人たちがうらやましくなる。
by tarikahd | 2007-12-05 23:26 | ジェフ千葉